華灯り

ハッピーハロウィン

30日に、姉が正式に円満に離婚成立。
19才からの結婚生活。
26年間、お疲れ様。

初登場、姉。(左下)
プリクラだから掲載OK。

左上が姪のキャシー。

私とターチンで証人欄を埋めた。
=姉の離婚届の証人になった。


29日は
姉や姪とボウリングに行って
とっても楽しかった。

私、あんまりボウリングが
得意じゃないはずなのに、
これも移植パワーによるものなのか
急にボーリングが得意になっていた。
なぜ?

多嘉良と接戦になるくらいに。
多嘉良は別にボウリングが得意ではない
けど、普通くらいには上手い。

今までに2回くらい、ターチンと
ボウリングに行ったことがあるけど
全然、相手にならないくらい
私は下手くそだったんだよね…。
何でだろ。

移植後の不思議は色々あり、
1.急に沢山お酒が飲めるようになった。
2.バストが大きくなった。
3.日常(特に仕事中)の動作が手早くなった。
4.苦手だった種類のスポーツが
なぜか出来るようになった。
5.イカが食べられるようになった。
6.最近、少しだけお肉も食べることが
出来るようになった。

こんな感じかな。まだあるかも。
今までだったら、絶対にないこと
ばっかり。

結局、多嘉良には負けたんだけど
わりと良い勝負だった気がする。

ボウリングのボールの重さにより、
血豆が。
小学生用のボールにすれば良かった。
ハロウィンの仮装をしようとしていて、
これは前日のやつ。
白猫。

多嘉良と娘。
ハロウィンの夕暮れに。

私は赤ずきんの仮装。
多嘉良は、一応バイオハザード4に出て来る
邪教徒のリーダーみたいな人の仮装。

ひょっこりはん!(古い)

娘、黒猫コーデ。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る