華灯り

祝6周年〜そして占術師として店に出て8年

本日3/17で
2017年にオンライン鑑定を始めてから
丸6年。
占い師として骨董店に間借りして
スタートしてから8年です。
占室輪を経て、tashuという複合型の
お店も持てました。


皆様のおかげで、大きな病気をしても
生きて鑑定を続けて来られました。
本当に有難うございます。


そこで、記念企画として
GWに京都に行くことにしました。
急に、先日の夢で京都にて
京都在住のお弟子さんの美糸さんと
コラボ鑑定をしている姿があり、
神様に勧められていると感じたからです。


他のお弟子さんには、申し訳ない思いも
ありますが神様のご意志なのです。
時が来れば、他のお弟子さんとも
様々な企画を実施したいです。
みんなお忙しいので、それぞれの
ライフイベントの隙間に、合致した時に。


多嘉良は片道の運転7時間だそうで
大変です。
車移動なら利便性が良いのと、
荷物を持たなくて良いのと、
気兼ねなく道中眠れるので。

京都には、4/29 4/30 5/1に滞在します。

美糸さんとのコラボ鑑定では、
お1人に対して
1時間、じっくりと鑑定させて頂きます。

・重要な過去世をいくつか視ます。
・今世での務め。細やかに視ます。
・これから為すべきこと。
こちらも細やかにお知らせします。
・今世での務めをつつがなく遂行できる
ように、美糸さんと私で御祈祷をする。
これは強力です。
宿願に対しても行います。
・美糸さんの護符と私の護符、2点を
お渡しいたします。
・総額10万円以上のプレゼントを
お渡しします。

深く、濃く、広い鑑定を2人でします。
御代が10万円なので、この世相で
大変な額ですが、幸せな時間と思い出と
なるように。前に進む光と力になるように。
場所は、ホテル内のカフェか
近辺の喫茶店などにて。


通常の30分2.5万円鑑定もいたします。
こちらは、ホテル内のロビーにて
行いますが、
時間内なら数に限りなく、色々なことを
問うことが出来ます。
そして、来てくださったお礼に
プレゼントをお渡しいたします。

お申し込みは、メールにて
お知らせください。

hanatamaneko0126♡yahoo.co.jp
♡を@に変えてください。


美糸さんも、30分鑑定を募集されます。
美糸さんは30分1.5万円です。
1時間だと3万円です。

美糸さんのほうが相性が良いかたも
いらっしゃると思います。
現在、美糸さんは本業がご多忙なので
私のブログ内で告知しました。

美糸さんへの鑑定ご依頼は、
以下のメールアドレスへ
よろしくお願いいたします。
美糸さんのメールアドレスです。

sagane0111☆gmail.com
⭐︎を@に変えて、ご応募ください。


同日、時間をずらして
美糸さんと私の両方に申し込んでも
楽しいと思います。


29日は、18時以降からの鑑定に
なります。

30日は、10時台と11時台。
そして15時半〜

1日は9時台と
10時から10時半まで。


実は、お弟子さんや有料ブログの読者さん、京都近郊の方々にはだいたい
メールにてお知らせ済みです。

私、営業が嫌いで今まで全くしていなかったのですが(ブログでの告知以外)
多嘉良がブログをタイムリーに閲覧して
いない人もいる、企画の紹介はすべきだ
と言ったのです。

そりゃ、確かに車でも各ブランド店でも
気合いの入ったお手紙やらお菓子やらが
来ますが、それが嫌だって話なんだけども…。

でも、人によっては案内が来れば嬉しい
ものだそうです。
実際、メールを送って返信をくださった方々は、嬉しいお返事をくださったのです。
営業な内容に困る方々もいらっしゃるから、ご返信は必要ないと記載。読んでくださっただけでも、有難い。


すでに少しずつお席が埋まっているため、
お日にちや、時間帯のご希望を
第3希望までお知らせください。
なるべく調整をいたします。

家族としては
旅行にもなり、
京の都のパワースポットを体感し、
更にスピリチュアルvlog撮影なども
予定しています。わくわくです。

娘の体調のほうが不安なのですが、
娘は京都に行きたいそうな。

御代は税金を除き、いつも通り
寄付になります。

そして、ミンネに出してある
リングを感謝祭で50%offに
いたします。
ミンネの◎◎リング希望、とメールをしてください。ご専用にいたします。
早いものがちです。


って、わりと思いつきなので
数を出していなくてすみません。

それから、私が寝ていたり
(最近、私も仮眠派になっています)
オンライン家庭教師や
実地の家庭教師に出かけていて、
メールへの対応が遅れた場合は、
先にメールをくださったかたに
お譲りいたします。







最近の「日記」カテゴリーもっと見る