華灯り

天野喜孝展へ行った

姪の希望で、展覧会へ。
もちろん多嘉良と娘も一緒。



カードを頂いた。
(上は私の絵)

左:姪
真ん中:娘(私の服を着ている)
右:私

多嘉良が娘を3人連れているおじさん風。

展覧会=即売会で、やや押し売り的な
異様な様相で、びっくりした。
70万円〜200万円の絵を、簡単に
勧めてくる感。

多嘉良に対応を任せて、かわした。
マンションの防犯カメラの上に、
燕の巣。

そういや、この前のどこかのSAでも
燕の巣を見つけて撮った。
上里だったかな?

展覧会の後、ケーキを食べにカフェへ。
左のハニーロイヤルが好き。



こちらは苺ミルクアイスクリーム。

可愛いケーキを食べるおじさん。
昨日、病院の薬局に売っていたバスミルク。
私の好きな金木犀!

こちらは、マクロビクッキー。
サクサクで、おいしかった。


多嘉良のお母さんが、虚血性大腸炎で
入院になった。
心配。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る