暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

か、かまいたい。。。( ̄▽ ̄)

2013-06-07 06:01:29 | 日常
夜の ウマウマを貰うと、もう用はないとばかりに…



ゲージに入ってしまうシロクロさん。。。  お鼻は はみ出してますが(笑)

思わず パシャパシャと撮影



もぉ~ そんな マッタリした姿も可愛いんだからぁ~ 親ばかぁ~(笑)

そんなキミのマズル ナデナデしたいぞぉ~



…ゲージから出て来い 思いっきりワシャワシャしてやるぅ~





やべぇ~!! 病気がさらに悪化中!!!!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-06-07 06:48:00
大丈夫!大丈夫!!
み~んな 悪化中だから(爆)。
返信する
Unknown (鬼新)
2013-06-07 08:00:17
あ!!!れおっちの敷布団…キティちゃん(*´艸`)

そしてワタシも日々、病気悪化中です///笑
返信する
こんにちは~♪ (マリン達の母)
2013-06-07 09:45:54
ハウスからちらっと見えるお鼻って、なんであんなにかわいいんでしょうね~♪
パパさん、一緒に入っちゃえば~(笑)

てか、ハム太郎布団は卒業したんですね☆
返信する
Unknown (LUZママ)
2013-06-07 10:35:42
末期です。末期(笑)
それも、かなり前から( ̄Д ̄)ノ
返信する
Unknown (セナ姉)
2013-06-07 16:12:33
レオッチ君に「ほっといて」発言されちゃいましたね(笑)

にしてもゲージからでているお鼻可愛いですよね~(!>▽<)ノ

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
Unknown (マシャママ)
2013-06-07 19:19:06
1日の終わりの癒されタイムなのに「ほっといて」なんて
でもね、最近うちなんて別室行って「今日は静かに寝させて」ってさっさと寝るんだから 
女の子は冷たいわ(!>▽<)ノ

返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-06-07 21:20:20
それは 重症です。すでに末期(笑)
治せませんね(ToT)/~~~
一度 感染するとダメみたい・・・
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-06-07 23:19:01
連続コメント マーチこ(ちち)です
突然 質問です
今日何か良いことでもあったのでしょうか?
すごく楽しみにしていた事とか

何故かって? だって突然豪雨が……それもスゴイ豪雨
ずぶぬれになりました

きっとあの方に 何か楽しいことがあったに違いないと
思わずレオッチパパが頭に浮かんでしまいました
返信する
気持ちわかる~ (みつきパパ)
2013-06-08 14:31:01
他の今はとかにはしつこいんだけど、自分がしつこくされるのは嫌がるんですよね~f^_^;)
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2013-06-08 21:54:26
こんばんわぁ~☆

そうかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ みんなおんなじなんですねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
よかった♪ よかったぁ~☆

って、、、これで良いのかぁ~(笑)
その内 身の回りのものが、シロクロで覆い尽くされそうなんですが(;´Д`A ```
ま、いいっかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

…でも、皆さんには まだまだ追いつけないなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿