暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

キミのことが もっと知りたくって!!(笑)

2012-12-10 06:01:38 | 日常
レオっちと生活を共にしてきて、気になってしまったことが



それは このパッキン



以前、こんな記事を書いたことがありますが(笑)

ここでふと 一つの疑問が、、、   いったいレオっちのパッキンは どれくらい伸びるのか??

今回、ちょっと計ってみることに



こんな感じで

まずは、通常の状態から 結果 : 8センチ



次は、どこまで伸びるか??



結果 : 18センチ





総括 : レオっちのパッキンは 通常より2倍以上伸びることが判明


あぁ~♪ すっきりした



いやいやぁ~ そんなに褒めるなよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも 一緒に楽しもうねっ!!(爆)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-12-10 08:32:19
おはようです♪

レオッチ・・・めっちゃ従順で健気ですよね(/_;)ぷぷぷ。。
でもこんなに伸びるもんなんですね・・・
アーシュは・・・
(@_@;)出来ない!私には出来ない(-_-;)

あーオレンジベッド発見☆
返信する
あははは~ (みつきパパ)
2012-12-10 09:22:05
測っちゃいましたか~(笑)
確かに伸びるなーとは思ってたけど、そこまで伸びるんだ~(≧∇≦)
返信する
Unknown (LaLaママ)
2012-12-10 19:09:48
ぶわっはっはっはっ(笑)
もうダメ、おかしすぎてコメントせずには
いられないです(≧ε≦)
レオっち!!!
ファイト(*^^*)
返信する
Unknown (ケリーママ)
2012-12-10 20:10:17
うちも測定してみたら、7センチ → 約14センチ でした(^_^)b
引っ張っても 倍以上には、なりませんよ~~!

レオッチ♪
パッキンの筋肉を鍛えて、たるまないように注意してね^^
笑顔でおしゃべり☆が 効果的かも。。。(笑)
返信する
こんばんは~☆ (マリン達の母♪)
2012-12-10 21:45:36
とうとうはかったんですね~(笑)伸びるなぁ~
我が家、マリンとカルムは「ノーマルパッキン」ですが
リックはかなりびろんびろんで
「このコはホントはビーグルなんじゃないか」って
いつも娘と話しています。
レオッチ見て憧れていた「滝ヨダ」もリックからはたくさん流れ出てきています。
伸びるパッキンとヨダはセットなのかなぁ~。。。
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2012-12-11 22:06:25
こんばんわぁ~♪

アスラン君には…
いや、アスランママさんには 出来ないことでしょうヽ(=´▽`=)ノ
なんたって! イケメン君ですからぁ~☆
えっ? そうじゃない??(笑)

これも 我が家に来た宿命(* ̄∇ ̄*)
レオっちには 色々やってもらいましょう(笑)
って、実はワタシも これにはびっくり!! 実際 それほど引っ張ってなかったりするんですよ(;´▽`A``
…ってことは、力を入れたら、、、どれぐらい伸びるのかなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
色々な意味で怖いので、これぐらいにしておきます(笑)

ところで♪ この色のベッド☆ レオっちお気に入りで~す(*´∇`*)

訪問ありがとうございました☆
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2012-12-11 22:09:27
こんばんわぁ~♪

以前伸びるなぁ~って思っていたときは、漠然とでしたが
ふと、数値化してみようと思ったわけでして(笑)

こうしてみると、本当によく伸びていることが分りましたっ!!(笑)

ちなみに、全然伸びない子も居るんですよぉ~( ̄▽ ̄)
…ってことは レオっち、、、
セントバーナード疑惑が ふつふつと、、、(;´▽`A``

訪問ありがとうございましたっ(笑)
返信する
LaLaママさんへ♪ (hanamusi)
2012-12-11 22:13:16
こんばんわぁ~♪

笑顔になっていただいて 何よりです♪
えっ?? 笑顔を通り超えてるって??? そういうこともありますよ(爆)

レオっちには 我が家に来た宿命と思って、これからも付き合ってもらいますよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
まあ、その分!! いい思いでもいっぱいさせてあげましょう♪
本犬は ちと迷惑かもしれませんが(笑)

にしても…
本当によく伸びるもんだなぁ~って、感心しきり(笑)

訪問ありがとうございました!!
返信する
ケリーママさんへ♪ (hanamusi)
2012-12-11 22:16:25
こんばんわぁ~☆

って!! ケリー姫も伸びちゃうんですか!!!
…なんだか あのかわいらしい顔が レオっちみたいに伸びるなんてっ!!!
想像できないσ(^_^;)アセアセ...
ケリー姫には 可愛いままでいてもらいましょう( ̄▽ ̄)

レオっちには これからも いっぱい笑顔になってもらって!!
パッキンも♪ こころも 張りのある生活を 送ってもらいましょうヽ(=´▽`=)ノ

…でもパッキンは 交換しないと直らないような(;´▽`A``

訪問ありがとうございました♪
返信する
マリン達の母さんへ♪ (hanamusi)
2012-12-11 22:24:25
こんばんわぁ~♪

はい(笑) ふと思い立って 測ってしまいましたよ(爆)
…実際測って、これほどとは、、、と 実は愕然としてしまっております(;´▽`A``

にしても…
リック君も 伸びちゃうんですか???
しかも 滝ヨダレまで 出ちゃうんですか???
むむっ! リック君 やるなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ なんだか ちょっとうれしいワタクシ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、リック君 ビーグルなんですね☆
我が家のシロクロさんには、セントバーナード疑惑が かけられております(爆)

お互い、頑張りましょう!!(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿