暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

あなたのお好みは♪

2012-12-04 06:36:56 | 日常
レオっちとの楽しい 楽しい 日々を ちょっと振り返ると…

先日のカメさん のように 色々なものに 乗せてもらって来た日々でもあります(笑)


初めて 椅子に乗ったとき



アジのAフレームにて



木登り(笑)



リュックサック



カヤック犬



ライダーレオ!!



とまあ、まだまだありますが(笑) こんな感じ  今見ても すっごい楽しかったぁ~

みなさんは どんなのが好きですかぁ~(笑)

楽しそうなこと、大募集



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


       乗せてもらったもの 番外編


ねえ? レオっち?? どんなときより 笑顔だと思うのは ワタシだけか??


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのシロクロは (みつきパパ)
2012-12-04 07:47:59
みつきは車に乗るのが大好きですね!
何処にお出掛けするってワクワクしてますからね♪
で、来年こそは一緒にボートに乗って釣りしたいな~って考えてますo(^▽^)o
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-12-04 08:28:21
おっはようです♪
何に乗る・・・??う~~~む(-"-)
う~~~む・・・(-"-)

レオッチみたく面白い?物に乗った事ないですねぇ・・・
ソファの背もたれの一番上に時々乗ってるくらい。。

この写真集見て坊ちゃんと朝から大爆笑ヽ(^o^)丿「木」と「リュック」最高♪
・・・大変だね・・・レオッチ・・・

そりゃママさんが一番さ^m^ふふふ~。
返信する
おはようございます♪ (マリン達の母♪)
2012-12-04 09:22:32
レオッチ、頑張ってますよね~(笑)
木登りスゴイっっっ!!!リュック、懐かしいです。
バイク、確かフルフェイスのヘルメットかぶったバージョンがありましたよね~
一番下の一番嬉しそうな写真は、もしかして
レオッチでは無く、チャッピーなのでは・・・

ところで、レオッチの写真を見てると
今までマリンは何でも出来ると思っていたけど
出来ない事たくさんあるなぁ~って思いました(笑)
返信する
ホント (luzママ)
2012-12-04 10:48:16
普通の家庭にむかいいれてもらえばこんなに苦労しなかったのにねぇ…レオッチ(笑)

でも、なんやかんや言いながらまたかよーって顔しながらちゃんとやれちゃうレオッチ(笑)
やっぱりレオ家に迎えてもらう運命だったのかもね( ´ ▽ ` )ノ

マリンママさすが(^◇^)そう、それはチャッピーよ(笑)
返信する
ノリノリですね! (ピノパパ)
2012-12-05 22:35:27
私の知る限り、他にのってないのは
・ 頭に乗る。
・ リズムに乗る。
・ レオパパに乗る。
・ 新聞に載る。
・ 誘いに乗る。
まだまだ、制覇してないのでは?
でも、最近のレオっち、いい笑顔になった気がする。
心から笑ってるからかな? あざ笑ってるかも?!
返信する
Unknown (ぎんとき・まめ子)
2012-12-06 00:23:08
パパさん、こんばんは~♪
う~~ん、悩むね・・・(笑)
だってアジのレオっちはちょっとカッコ良過ぎじゃない?^m^
なので、リュックに入れられた・・・じゃなくて入ってるレオっちで!!(笑)
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2012-12-06 21:35:43
こんばんわぁ~♪

楽しいところに連れて行ってもらえるって、みつきちゃん☆
ちゃんと分ってるんですねヽ(=´▽`=)ノ
我が家のシロクロも 同じなんですが(笑)

ボードに乗って 釣りですか??
…きっとみつきちゃん、飛び込んで 魚咥えてくるかもよヽ(=´▽`=)ノ

釣りじゃないか(笑)

訪問ありがとうございます☆
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2012-12-06 21:54:12
こんばんわぁ~♪

レオっち、初めは 色々大変だった(笑) ようですが、やっぱり経験でしょうねぇ~♪
今では 『またですか??』って感じだけで やってくれる 偉い子に育ちましたぁ~(爆)

アスラン君、ソファーの背もたれの所に 上るの??
十分凄いと思うけどなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

これからも、「木」と「リュック」を超える 何かにチャレンジしてもらいましょう(笑)

ところで…
最後の抱っこは、ワタシの相方ではないんだよなぁ~( ̄▽ ̄)
(相方は 病弱で レオっちを抱きかかえられません(笑))

その正体は…
アスランママさんのコメントの 次の次の方ですよ(爆)
…にしても、レオっち、、、なぜにそこまで 笑顔なの??(;´▽`A``

訪問ありがとうございました♪
返信する
マリン達の母さんへ♪ (hanamusi)
2012-12-06 22:00:29
こんばんわぁ~♪

いやいや!
ワタシは、マリンちゃんとママさんが アジをやっている動画を見て 衝撃を受けましたよ!!
あんなふうに レオっちと遊べたらなぁ~って♪
…同時に 我々には無理だなぁ~とも(笑)

にしても、ちゃんと覚えててくれたんですねヽ(=´▽`=)ノ
しかも! バイクでフルフェイスを被ってるの! ありましたよぉ~♪
今回は このバージョンで(笑)

しかも!! よく分ってるじゃないですか♪
ご察しの通り♪ 最後の写真は… チャッピーです!!ヽ(=´▽`=)ノ

…自分で載せた写真だけど、、、あの写真 二人(?)とも すっごい笑顔なんだよなぁ~。。。
なんだか すっごく悔しい写真だったりもします(笑)

訪問ありがとうございます☆
返信する
LUZママさんへ♪ (hanamusi)
2012-12-06 22:06:43
こんばんわぁ~♪

本当にそうだねぇ~♪ LUZ家に迎えられていれば、すっごいマザコンになれたのにぃ~( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、LUZ君は LUZ家に、レオっちは我が家に来ることになってたんでしょうね☆
だって、想像できる?? LUZ君とレオっちが 入れ替わったの???
でも、、、 …ぷぷっ♪ ちょっと面白いかも(笑)

これからも レオっちには 楽しいことも☆ うれしいことも☆ そして面白いことにも!!
いっぱいチャレンジしてもらおっとヽ(=´▽`=)ノ

ところで…
マリンたちの母さん、ワタシも流石!って思いましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

訪問ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿