暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

チームの危機!?

2013-06-29 06:01:47 | 日常
本日は 年に数回ある芝刈りの日 …という名のゴルフ

頑張ってきますねぇ~



…はい、、、



  全然やっとらん。。。

まあ、キミが頑張れば 何とかなるでしょう



どうなる?? チーム・レオっち-ず!?





にしても… よくあんな表情できるなぁ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-06-29 06:56:30
おおーーー(@_@;)芝刈りですか。
我が家明日がパパ 芝刈りです(爆)。

いっぱい刈ってきて下さいねー(^◇^)

レオッチ ナイスな表情で朝から楽しませて頂きましたー!!
返信する
おはようございます♪ (マリン達の母)
2013-06-29 07:32:28
芝刈りがんばってくださいね~(笑)刈りすぎ注意だけど☆
うちのパパは、芝刈り見学に行ってる~。

明日、大会なんですか~☆ハードスケジュールだけど、がんばってくださいね~!!!
レオッチ、ナイスリアクション~♪
返信する
Unknown (かな)
2013-06-29 08:28:36
今頃芝刈りまくってますかぁ~?
あ、私も2回ほどコースでましたが。。。
芝刈り機でした~!しかもどのクラブ使っても対して飛距離が変わらずなのでブンブン振り回してたし~(笑)

ところで!!
レオパパ!!ディスクの練習
人が8割じゃなかったっけ??
明日は監督の助言のもと楽しんできてくださいね♪
我が家は10時から投げ練会に参加してきます

レオッチ~!お見事な表情
本当に器用だよね~(笑)
明日頑張ってね♪
返信する
草刈りとディスク大会 (みつきパパ)
2013-06-29 19:19:04
凄いハードスケジュールですね♪
今日は大高に付いてからディスクの大会がある事を知りましたf^_^;)
明日は優勝ですよね♪(笑)
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2013-06-29 23:38:42
こんばんわぁ~☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あんまり芝刈っちゃ、ダメなんだけどなぁ~(笑)
…って、思いっきり刈ってしまったσ(^_^;)アセアセ...

パパさんも ゴルフするんですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
明日は 良いスコアで回れますように♪
…ワタシの分まで(;´Д`A ```

って、本当にレオっちって 色々面白い表情を出してくれるので
付き合っていて 本当にあきませんねぇ~(笑)
まあ、もう少し かわいい表情がいいんですがヽ(´~`; ォィォィ

訪問ありがとうございました♪
返信する
マリンたちの母さんへ♪ (hanamusi)
2013-06-29 23:42:24
こんばんわぁ~☆

ははっ(笑) 思いっきり!! 刈ってやりましたよ!!!
…芝刈り仕事、たくさんしたのに 良い気持ちになれないのは何故だろう??σ(^_^;)アセアセ...

パパさんは 観戦にいったんだ♪
ワタクシ、まだ見に行ったことはないんですが 結構楽しいんだろうなぁ~♪
あんなふうにプレーできたら… こんなに落ち込まないはずなのに(;´Д`A ```

でも!! 明日があるから♪ こっちを頑張りますねぇ~☆
あっ!! もう寝ないと 寝坊するぅ~( ̄Д ̄;;

おやすみなさぁ~い☆
訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-06-29 23:46:54
こんばんわぁ~☆

おおっ♪ コースに出たことがあるんですねヽ(=´▽`=)ノ
距離が一緒でも、ちゃんとクラブに当たるだけ 良いですよぉ~O(≧▽≦)O
かなさんみたいな方は、ちゃんと教える人がいたら、きっといい感じになるんだろうなぁ~☆

ええっ?? そんなこと、、、いいましたっけぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
きっと! 空耳ですよ、空耳(笑)
…まあ、何とかなることでしょう♪ みんな、レオっちのスーパーミラクルキャッチが見たいでしょうから(笑)

でも…
そんなこと言ってばかりだと、またレオっちに こわ~い表情をされてしまいそうなので
頑張りまする!!!
…決して! 監督が怖いわけではありませんよぉ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

訪問ありがとうございました♪
返信する
みつきぱぱさんへ♪ (hanamusi)
2013-06-29 23:49:37
こんばんわぁ~☆

そう! 結構ハードスケジュールなんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分でも こんなので月曜日が大丈夫なのか??ってちょっと心配σ(^_^;)アセアセ...

でも! たまにしかこちらの地区で大会なんてないので♪
無理してでも出ちゃおっと(笑)

優勝??
そういうことは 努力した方が 言えることであって、、、
ワタシみたいに 楽しみに行く人間には 無縁の事柄ですよぉ~(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
Unknown (レイリーリリカママ(りばーす))
2013-06-30 15:28:25
芝刈りと言う名のゴルフですか(笑)
夫はゴルフやりたそうでしたが、
やりだすとお金が掛かるので却下して今まで来ました(笑)

そして、レオっちの表情(笑)最高です(*´▽`*)
返信する
エライ! (ひろ)
2013-06-30 19:02:17
誰がって

もちろん、レオっちが 笑

君は本当に かわいくて 賢くて エライねぇ・・・
返信する

コメントを投稿