暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

ハッチャケ男達の旅♪  ~ウマウマ☆パラダイスヽ(=´▽`=)ノ~

2012-08-16 18:32:39 | お出かけ♪
さて、飼い主達も ワン達も 挨拶が終わり、その後はもちろん









と、出るわ出るわ  ザクザクっ  もうワタクシ ウハウハです

何から何まで スクービー家・マシャ家!! ありがとぉ~

えっ?? ワタクシは 箸だけもって 待ってましたけど 何か??



もちろん  ワン達も





… って、キミ?? 首 長くねぇ~


その後 ご褒美をもらった マシャねぃは



いやぁ~♪ 良い子ですねぇ  さすがお姉ちゃん

それに引き換え。。。



おぬしは、なにしてるの???



日も暮れてきたので、場所を家内に移して さらにウマウマを楽しみます




興奮気味だったのが、このお二人





…本当に 食い意地張ってますなぁ~(;´▽`A``


そんな姉弟を、こちらの兄妹は…





すっごく 落ち着いておりました   父ちゃん、ちと恥ずかしいよ。。。


こうして、楽しく美味しい 夜は更けて行くのでしたぁ~


次回は、禁断の…ヽ(=´▽`=)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おまけ

家内に入ってから マシャ姉を良く見ると…



…なんか 違うような。。。(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ姉)
2012-08-17 03:35:05
わぁ~
美味しそうなものがいっぱい^^
レオッチ君ほうばってるねぇ(笑)
まぁ絶対セナもレオッチ君と同じ行動してると思うけど・・・

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
Unknown (ケリーママ)
2012-08-17 22:37:42
美ワンの親戚さん集合♪   いいですね。
みんな とても楽しそう
やっぱりハイジちゃんとケリーは、似てますね^^
いつか レオ地方で親戚会があるときは、一声お願いしますね!

料理は、どれも美味しそうだし、古民家も趣があってステキです☆
うまうまから離れないレオっち・・・  想像すると笑える~

続きの「禁断の・・・」も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (かい)
2012-08-18 07:00:02
本当!美味しそうな物が並んでますね~!!
レオッチじゃなくて私でもおねだりしちぃます。

カニに付いてるオレンジが気になっちゃいました。
信州ではオレンジを絞って食べるんですか?
で、お味のほうは?

快も兄弟に会いに行かなくては!!!
返信する
Unknown (スクービー父)
2012-08-18 10:31:47
横レスで失礼します。
カニはレモンで食べたと思っていましたが、
見るとオレンジに見えますね。
妻の話を聞けばオレンジのようなレモンらしいです。
返信する
セナ姉さんへ♪ (hanamusi)
2012-08-19 18:06:33
こんばんわぁ~♪

本当に我が家のシロクロさんは 食いしん坊で ずっと!こんな感じでしたよ
ホント! 誰に似たんだか  …誰に。。。(笑)

セナちゃんも 結構食いしん坊なのかな??
そういえば、以前 パンを貰うの 必死でしたっけ(笑)

キャラ的には 結構似てたりしてぇ~

訪問ありがとうございます☆
返信する
ケリーママさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-19 18:11:46
こんばんわぁ~♪

本当に美人さん揃いの 親戚で♪ レオっちもウハウハだったようです
そして そして!! もうひとつ
食べ物の近くから 絶対に離れないレオッチは。。。
もう少しで BBQの火で 焼かれるところでしたよぉ~

…もう少し、火を怖がって欲しいんだけど

短い時間でしたが、すっごく思い出がいっぱいの休暇になりましたヽ(=´▽`=)ノ
いつか! ケリー姫と みんなが会えるといいなぁ~
そのときを楽しみにしてますねぇ~

訪問ありがとうございました♪
返信する
快父さんへ♪ (hanamusi)
2012-08-19 18:19:19
こんばんわぁ~♪

本当に美味しそう♪ ではなく! 本当に美味しかったですよぉ~
いいでしょ~
って、快家も ご実家で 良い物食べられたみたいですし

そうそう♪ 向こうではオレンジなんですよぉ~
…って、ハイ、うそつきました…
実は、指摘されるまで 全然気づいてなかったりしてぇ~ 
…ハハッ  面目ない(笑)

スクービー父さんの回答のように、どうやら オレンジのようなレモンのようですな
しまった!! せっかくの機会だったのに、味を確かめられなかった!!
酔っ払ってて、いい加減になっていたワタクシをお許しください(笑)

快君の感動の再会(笑)も期待してますよぉ~☆

訪問ありがとうございました♪
返信する
スクービー父さんへ♪ (hanamusi)
2012-08-19 18:23:01
こんばんわぁ~♪

なるほどぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
オレンジのような レモンなんですね♪
…全然 気づかなかった。。  せっかくお洒落にしてくれたのに、気の利かないワタクシですみません

てか、カニにしか目が行っていなかった ワタクシ、、、
やっぱりレオっちの食いしん坊は、飼い主に似てしまってるのかなぁ~

自分では 意外と少食って思ってるんですが。。。
えっ?? どこがって???(笑9

訪問ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿