暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

ハッチャケ男達の旅♪  ~禁断の…ヽ(=´▽`=)ノ~

2012-08-18 23:32:31 | お出かけ♪
スクービー家・マシャ家と 食事も済ませた我々

マッタリした 寛ぎの時間です



…でも こうなると 始ってしまうのが、、、



マシャ姉と レオっちの二人

仲が良いのは 微笑ましいのですが





と、結構 激しいのなんの  このままでは いつ終わるか分からないため、強制終了

レオっち ケリー姫に 焼きもちやかれるぞぉ~




…しかし、、、これで終わらないのが レオっち

今度は、、、



今までなかった スクービー君との ワンプロです





普段スクービー家は 室内での遊びを禁止しているため、こんな風にはならないようですが

レオっちの 猛烈アピールが ルールに勝ったようです  スクービー父さん、うちの悪シロクロが すみません

でも、スクービー君との 距離がまた縮まったようで、すごくうれしかったです

…レオっち?? これケリー姫に言っても 焼きもちやかれないね(笑)





そして、飼い主達も ワン達も この一日に満足して寝床の準備をしていたのですが…

お~い、レオっち?? キミは何してるのさっ



早速、布団で休もうとしております

これは 我が家で一度も許してこなかったこと。 衛生面・躾面で苦労するのが分かっていたので。。。

って、実は半分言い訳 何よりも・・・これを一度許してしまうと。。。

ワタシ自身が 歯止めが利かなくなってしまいそうなので


まあ、でも たまの旅行のことなのでぇ~

おいでぇ~ レオっちぃ~  (注) 家主には 了解してもらいましたぁ~♪



禁断の一夜を共に過ごした 我々だったのでしたぁ~

いいでしょう(笑)



…けど、、、

朝起きてみると、レオっちは



隣のスクービー父さんに寄り添って 寝てたりしてぇ

パパは… さびしぞぉ~




次回 旅の最後に向かったのは あそこですよぉ~♪ あ・そ・こ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スクービー父)
2012-08-19 09:30:27
私の横で誰が寝てる?と夜中に見たらトラッチ、もといレオッチでした(笑
スクービーもハイジもそんなことしてくれないのに、、、

男旅で一番喜んでいたのはレオ君かな?(^^
返信する
Unknown (TIARA)
2012-08-19 20:11:00
みんな仲良しさんだぁ
かわいいーっ!!

とうとう禁断の一夜を過ごしてしまったんですね
私もTIARAがまだ小さい時にそれをしてしまってそれからなぜか自然に毎晩一緒に寝るようになったんです・・・

hanamusiさんも気をつけてください♪
可愛いお顔に騙されないように・・・(笑) ぽち☆
返信する
更に... (リアンママ)
2012-08-19 21:47:57
あら~
一緒に寝ちゃったんだぁ
こりゃ、更にチャッピー化が加速ですな^m^
返信する
Unknown (マシャママ)
2012-08-19 22:40:59
日常できない楽しみ、それこそが旅の醍醐味。
我が家も出かけた時だけ川の字です。
今では一緒に寝るために出かけてるかも(笑)

寝室には入れない・・・揺れてます、ワタシ
返信する
Unknown (Hyperbon)
2012-08-19 23:30:33
あらら~ 一緒に寝ちゃったのね~
もう、お家でも解禁にしちゃえば?

旅の最後に向かったのは、あそこだよね~
場所的にもあそこに寄らないはずないもん
いいな、いいな~

返信する
おおぉぉぉ~(*´∀`*) (櫻花)
2012-08-20 18:49:28
とうとうやってしまいましたね^^
もう普通の生活には戻れないかも????^^

でもトラ・・もとい、レオっちはおとなしく寝てくれてるようでいいですねぇ~。
さくらは一晩中顔を舐め回してくるので、それ以来一緒に寝ていません(´・ω・`)
朝起きると顔はカピカピだし寝不足だし。

レオっち、外飼から室内飼いになってソファー解禁になって2階解禁になって、次は添い寝解禁ですね^^

でも一番ウハウハなのはパパさんだってバレバレですよ^^
返信する
スクービー父さんへ♪ (hanamusi)
2012-08-20 22:48:47
こんばんわぁ~♪

ホント! 目を覚ましてみてビックリ!!
レオっち、スクービー父さんの 隣で寝てるんだもん

飼い主の隣じゃないんかいっ!!って、心の中で突っ込んでおりました
…パパは寂しいよ

でも、意外と一番喜んでたのは、スクービー父さんだったりしてぇ~

訪問ありがとうございました
返信する
リアンママさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-20 22:51:21
こんばんわぁ~♪

そうそう! とうとう一緒に寝てしまいましたよ
って、一緒に居たのは ワタシじゃなかったんですけどね(笑)

意外と甘えん坊かも♪ レオっちは
でも、お願い

ワタシと一緒に寝ておくれぇ~!!!
チャッピーでいいからさぁ~(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する
TIARAさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-20 22:55:33
こんばんわぁ~♪ …順番間違えてすみません(;´▽`A``

TIARAちゃんは 毎晩一緒なんですね
一緒に寝てくれるなんて! やっぱりTIARAちゃんはかわいいなぁ~

布団等、管理しているのは相方なので、あまり勝手なことをすると…
またワタシの仕事が増えそうなので、ここは自制です(;´▽`A``

でも! 旅行のことですから♪ こういうときぐらい、禁断の一夜を(笑)
…あっ!! ワタシと一緒に寝てなかったんだ!! ヤツは

むむっ! 騙されてもいいから、一緒に(笑)

訪問ありがとうございました
返信する
マシャママさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-20 22:59:38
こんばんわぁ~♪

そうですよねぇ~
旅では、いつもは出来ないことをするのが 楽しいもの
こういうときぐらい、思いっきり羽目をはずして! ねっ

にしても、一度一緒に居ると 離れるのが大変ですよぉ~
レオっちも 夏季限定でワタシの寝室に居るのですが、戻せるかどうか???

…って、レオっちは大丈夫ですが… 飼い主がねぇ~(笑)
マシャ家の今後、楽しみにしてま~す

訪問ありがとうございました
返信する

コメントを投稿