暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

ハッチャケ男達の旅♪  ~笑顔の再会☆~

2012-08-16 16:53:15 | お出かけ♪
白川郷を 後にした我々   真の目的地に向かってGOです

さらに を走らせ、着いた先は…

スクービー君


ハイジちゃん


マシャ姉ちゃん


そうです  この夏休み 姉妹(弟)会を開こうと スクービー家にお誘いを頂いていたのでしたぁ~

そしてなんと  今日のお宿は…



す、すごい これは感動です こんなところに泊まらせてもらえるとは

貴重な体験をありがとぉ~  スクービー父さん

そんな気持ちが伝わったのか? 我が家のシロクロも ウッハウハ

現地に着くなり、、、



と、走り回ります



湧き水で出来た きれいな池を見つけ…



ドスドス入って行き…



グレーチングのの下まで 探検です   って、どこまで 探検してるんだぁ


その後は もちろんみんなで…





と、爆走しておりました 一人 暴走してたシロクロも 居ましたが 



こんな感じで始まった 姉妹(弟)会  

次なるは、お楽しみの…(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ姉)
2012-08-17 03:46:23
レオッチ君池が相当気持ちよかったんだろうね^^
にしても立派な宿ですね(-^●^-)
みんなも仲良く遊んでるし( ´艸`)ププ

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
お疲れ様でした。 (スクービー父)
2012-08-17 09:16:26
どうもお疲れ様でした。

レオ君グレーチングの下まで行ったのですね(^^
わんこはあんな冷たい水によく浸かるものといつも感心します。
ハイジは絶対に入りませんけど(笑

レオ君も本当に楽しそうでしたね。
わんこが楽しいと飼い主も楽しくなります。

またよろしくお願いしまーす(^^
返信する
セナ姉さんへ♪ (hanamusi)
2012-08-19 17:58:04
こんばんわぁ~♪

我が家のシロクロさん、以前は水嫌いで 決して自ら水の中に入ることはなかったのですが
水の気持ちよさを知った 今日この頃
今回、勝手に水の中へ

…まあ、こうなってみると ちょっと怖がってくれているときが
懐かしいなぁ~。。。 っていうか、ワタシの指示を聞いて欲しいんだけど

この後も しばらく旅行記が続きますが、よかったら見てやってくださいね☆

訪問ありがとうございます♪
返信する
スクービー父さんへ♪ (hanamusi)
2012-08-19 18:03:12
こんばんわぁ~♪

先日は 本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

って、レオっち!! 相当興奮していたのでしょう(;´▽`A``
気づいたら、グレーチングの下まで探索
普段だったら 絶対入ることはないんですけど

それにしても!!
湧き水は すっごく冷たくって 気もちよかったぁ~
あれだけ気持ちがいいと、レオっちでなく ワタシも飛び込みたかったぁ~

…ワタシだけですかねぇ~

もう少し旅行記は続きま~す♪

訪問ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿