暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

夏はもうすぐ♪ あの遊びだぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

2013-05-26 06:01:28 | 日常
あ、、、暑い

みなさん、バテテませんかぁ~(;´Д`A ```  ワタクシ、溶けそうです。。。


ってことで! ドッグランで思いっきり走った後は、この遊びをと



先に自宅に入り着替えてきたワタクシ そんなワタシの服装を見て興奮気味のシロクロ(笑)

車のバリケンから降りると こんな感じになります(笑) ちなみに田舎なので車は殆ど通りません☆



あんまり あせらせるなよぉ~



はいはい、、、

では おっぱじめましょうか GO!!!



そう 恒例の水遊びぃ~O(≧∇≦)O イエイ!!

とにかく ホースから出る水が大好きなレオっち いつもこんな感じです(笑)







とまあ、派手に遊びましたよぉ~

見ているこっちも すっごく涼しくなるような 派手にやってくれましたぁ~



当然その後、洗濯され 綺麗にふきふきと  ただ乾かすのが手間がかかる  



でも今日は あまりにも 天気がよかったので、庭で天日干しにしましたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ  フカフカです



…もうやらないって!





次は 経費節減で(笑) 霧吹きにしてみよっと( ̄▽ ̄) ニヤ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュはは)
2013-05-26 08:53:31
見方によっちゃ レオっちが
お水を「グハー」っと出しているみたいですね(笑)

クールなイメージのレオっちですが
お水遊びしてる時は めっちゃ可愛い♪ですね~
返信する
Unknown (セナ姉)
2013-05-26 09:55:03
すっごく楽しそうですね♪
レオッチ君びしょびしょw
確かに涼しくなりますねぇ^^
セナ姉地方も暑いですから逆に羨ましいです(笑)

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
うぉ~! (かな)
2013-05-26 10:24:31
いいですねぇワイルドォ~♪
私好きですよ♪こうゆう遊び
一見虐待にみえるくらい思いっきり水をかけてるけど当の本人はノリノリで♪って感じのやつ~

もう真夏なみの気温なのかな~?
こちらはやっと気持ちのいい気温になりました♪
朝から気持ちがいいくらいの

我が家も水辺にいこうかな~(笑)
返信する
いいですね♪ (みつきパパ)
2013-05-26 16:16:56
みつきも喜ぶかと思って霧吹きを買って来たのに、凄く迷惑な顔をするんですよね~U+1F625
暑い時は気持ちいいと思うのに…
返信する
アンジュははさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-26 18:46:20
こんばんわぁ~☆

レオっち、最初覚えた遊びが ホースから出る水に飛びつく!だったので
今でも ホースを触ると、すぐに遊べと催促するほど大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

…興奮しすぎて、後ほど色々問題が起きますが。。。
(こちらは、後日報告(;´Д`A ``` )

って♪ ホントだぁ~O(≧▽≦)O
レオっちが 水を発射してるみだいだぁ~(笑)
なんだか アニメに出てくるポケモンのキャラクターみたいだぞぉ~♪

本当にやってくれないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

訪問ありがとうございました♪
返信する
セナ姉さんへ♪ (hanamusi)
2013-05-26 18:50:05
こんばんわぁ~☆

本当に暑くなりましたねぇ~☆
…今でこの暑さ、、、夏になったらどうなることやら( ̄ー ̄; ヒヤリ
毛皮を着た 彼らには、ちと辛い夏になりそうですねσ(^_^;)アセアセ...

でも! たまにはこうして涼しさを味わってもらおうかと♪
すっごく楽しそうなので、見ていても気持ちが良いO(≧▽≦)O ワーイ♪

でもね、、、問題は 散歩中に水をまく人がいると、、、
飛びついていってしまうんだよなぁ~ヽ(´~`; ォィォィ
そこまで好きかっ!って感じですよ(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-26 18:56:53
こんばんわぁ~☆

本当に楽しそうでしょうO(≧▽≦)O ワーイ♪
実際彼にとっては、ディスクよりも! ボールよりも!! 楽しい遊びだと思いますヽ(=´▽`=)ノ
集中力、半端ないもん(笑)

写真だけ見ると、本当に虐待に見えますよねぇ~(;´Д`A ```
でも、こうやって立ち向かってゆくんだよなぁ~(笑) これだけ水、大丈夫なのに、、、シャワーは苦手って言うヽ(´~`; ォィォィ

こちらは朝晩、すっごく過ごしやすいですが 昼間は結構堪えます(;´Д`A ```
お互い愛犬の熱中症には気をつけましょう☆
って、まだそちらは寒いんですよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

空太くんとの水遊びの様子も 楽しみにしてるねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

訪問ありがとうございました♪
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-26 18:59:48
こんばんわぁ~☆

霧吹き、かけてましたもんねぇ~☆ ドッグランで♪
…まあ、みつきちゃんにとっては 必要なかったかもしれませんねσ(^_^;)アセアセ...
これも 個性ですから、しょうがない。。。

でも、慣れてくると違うかもしれませんよぉ~☆
興味が出るように やってあげられれば、きっと大丈夫かと♪

今年は水遊び、チャレンジしてくださいねぇ~☆

訪問ありがとうございました♪
返信する
も、もしかして。。。 (ルカママ)
2013-05-26 21:00:25
水遊びは 楽しいねぇ~!
レオッチ 男前~♪

もしかして 今年も例のあれに変身する羽目になるの?レオッチ!!

嫌なものはいやだと断った方がいいよ!(笑)

レオパパ、レオッチのゴージャスコートに手を加えようなんて 今年はやめた方が。。。(爆)
返信する
同じく。。。(笑) (リアンまま)
2013-05-26 21:33:40
レオっちもビショ濡れだぁ~!!\(^o^)/
リアンも暑くなってきてから、
お散歩の後は水遊び恒例です♪
帰ってきたら庭にあるホースの前で待ってます(笑)

私も手加減しないんで、思いっきり「ストレート」
タイプで、ぶっ掛けますよ( ̄^ ̄)ゞ笑

そうなんですよね、乾かすのが大変で。。
お庭に放置して自然乾燥ってとこも同じくです(笑)

レオっちも水に濡れるとお顔変わりますねぇ☆
ほっそりして、そっちもイケメン♪♪
返信する

コメントを投稿