暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

愛犬たちの友情って、こんな感じヽ(=´▽`=)ノ

2012-08-02 20:35:29 | みんなと♪


子供達の買い物で ショッピングセンターにやってきた LUZ家

その間、センター内にある ドッグカフェで ワタシがLUZ君を プチプチ(笑)お預かり



…2ワンとも、LUZ家が歩いていった方を ガン見です (;´Д`A ```


このシロクロさんたち、一緒にいる間に とっても仲良くなったようで



そろって こんな風に待ってるんですよぉ~

か、可愛いではありませんか


しかも、しばらくすると…



よく見ると、手を繋いでるぅ~  男同士だけど



うんうん レオっち  心許しあえる 親友ができて 本当によかったね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyperbon)
2012-08-02 21:57:00
先日はありがとうございました

レオっちLuz君、お揃いの服着てシンクロしてるぅ
カワイイなぁ

レオっちがどこまでマザコンチャッピーになっていくのか
楽しみになってますよ~
返信する
Unknown (セナ姉)
2012-08-03 12:05:19
レオッチ君とLuz君仲良く待ってえら~い^^
それもおとなしく寝転んで^^
セナは確実に動き回ってどっか行くね^^;
レオッチ君仲良くなってよかったねぇ(・∀・)

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
Unknown (マシャママ)
2012-08-03 12:15:27
仲良し双子みたいでカワイイ
こんな2ワンコ見たら打ち抜かれますね
男の子同士でこんな風に待っていられるなんてスゴイ!!

パパさん、チャッピーが帰ってきてくれてよかったね ゴメン、レオッチだった(笑)
返信する
カワイイ♪ (luzママ)
2012-08-03 21:16:19
この日はお付き合いいただいてホント助かりました♪
おかげさまで、子供たちの買い物もゆっくりできました~

レオッチとluz私がいないときはこんなにおりこうさんで待っててくれたんですね♪
しかもホント!!!手繋いでる~

・・・また、いつでもお預かりしますよ

なんなら明日からでも(笑)
返信する
こんばんは~☆彡 (マリンの母♪)
2012-08-03 22:45:42
凄くなかよしの兄弟ですね~(笑)
並んでる姿、可愛すぎです!!!
まってる間は、確実にチャッピーですよね~☆
返信する
チャッピー? (ひろ)
2012-08-04 07:50:05
レオッチ…じゃなかった、チャッピー?笑
Luzくんと兄弟のようですね
レオパパ、ますます、チャッピー化してるんじゃないですか?
うまうまで釣るなんて、まさに片思いでは…爆
返信する
うぉっ! (さくら母)
2012-08-04 07:57:16
やばいっ!
・・・・男同士のアブナイお手手つないで画像に心を奪われたっ!!(笑)

ワンコ同士の友情の陰には、飼い主同士のいい関係があるんでしょうね♪
飼い主同士の友情があってこそ、それが伝わってワンコ同士もより仲良くなるんだろうなぁ♪

返信する
待てるね~。 (ピノパパ)
2012-08-04 14:16:21
おやつなし(=ヨダレなし)で待てるなんて、
うらやましいかぎり。
飼い主の顔が見てみたい。
あれっ?この2ワンズの飼い主って、今は誰? (^^;
返信する
Unknown (TIARA)
2012-08-04 20:18:49
かわいいーーっ(>_<)////
かわいすぎるッ!!

なんかラブラブですね

知らない人が見たら絶対双子に見えますよ~=^_^=
ぽち☆
返信する
Unknown (TIARA)
2012-08-04 20:23:33
・・・切れちゃった

双子ちゃんみたいです!!
お手手つないでるやつ傑作ですね
返信する

コメントを投稿