暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

まだまだ、足りなかったようです(笑)

2012-07-31 23:35:58 | みんなと♪


感動の再開(笑)を果した 我々

しかしあまりの暑さに 今回 逃げ込んだところは ここ



one two Skip さん


そこでは シロクロ茶さん達で、こんな会話がなされていたようです







れ、レオっちぃ~(;´▽`A``



そうだろうねぇ~(笑)



Bonちゃん、心配してくれてありがとう でもね、そこに関しては まだ大丈夫だと思うよ


なせならばぁ~ レオっちぃ??  うまうまだよぉ~





わははぁ~  いい心掛けです(笑)  ではどうぞっ



レオっちぃ~  まだまだですなぁ~





…レオっちが マザコンエキスに 全てを侵される日も 遠くないかもねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

レオっちも 望んでいるようだし(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (マリンの母♪)
2012-08-01 08:22:44
レオッチ、帰ってきてくれたんですね~(笑)
安心して愛犬を預かってもらえるって
ありがたいですよね♪
しかも、超かわいがってもらってるし(笑)
マザコンのレオッチもなかなか良いと思いましたよ~☆
返信する
Unknown (Barbie)
2012-08-01 15:47:25
THE過保護!!のわたくしデス☆
そーちゃんがお泊りしてどんな風に過ごすのかって
興味はあるんですが…どうしてダメなんですかねぇ…
ギャンギャンに噛まれた時は『バカー!!あっちへいっちゃえ~!!』って思うのに
居ないとつい探し回っちゃう。。バカはあわたくし…。。

それにしてもうまうまで釣られてるレオっち、いい味出してますねぇ♪
うまうまでなら私でも釣れるかしら!?
返信する
Unknown (TIARA)
2012-08-01 22:45:51
やっぱりうまうまは最強の武器ですね!!

最近TIARAはドッグフードに飽きてしまったのか、何かうまうまをプラスしてやらないと食べてくれなくなっちゃいました(-_-;)

それにしてもレオッチかわいい~(>_<)///
返信する
Unknown (櫻花)
2012-08-02 19:25:43
暑い時は避難するに限りますね^^
しかし、いろいろと開拓しますね~。
その行動力を見習わなければ!

レオっち、チャッピーとの使い分けが混同してきたりして^^

返信する
マリンの母さんへ♪ (hanamusi)
2012-08-02 21:26:35
こんばんわぁ~♪

ホント、安心して預けられるお友達の家庭☆
こうしたご家庭が いくつもあるって、本当に幸せだと思ってます

…まあ、レオっちにしてみれば お泊りのほうが 楽しかったような顔してますけど
ワタシとしては ちょっと複雑な気持ち(笑)

帰ってきてくれて ありがとぉ~(爆)

これからも、どんどんマザコン化してゆくことでしょう

訪問ありがとうございます☆
返信する
Barbieさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-02 21:33:07
こんばんわぁ~♪

ははっ
Barbieさんは、本当にエリュソる君たちのことが かわいくってたまらないんですね
「ソリス君、預かろっか??」って言ったときのBarbieさんの 困った顔っていったら(笑)

やっぱり手がかかる子ほど、可愛いっていうじゃないですか♪
楽しくやってゆきましょう

にしても…
Barbieさんなら、ウマウマがなくなって 釣れちゃいますよぉ~☆
レオっち、なんだってマザコンですからぁ~

訪問ありがとうございます☆
返信する
TIARAさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-02 21:37:08
こんばんわぁ~♪

レオっちには、どんなことよりウマウマが効きますねヽ(=´▽`=)ノ
でも… 「マテ」をさせると、、、ヨダレの海になってしまうので、注意が必要です

TIARAちゃんは、結構グルメなんだぁ~
それに引き換え、レオっちは、、、食べもんだったら 何だっていいんだけどなぁ~

飼い主に似て、雑なヤツだったりします

訪問ありがとうございました☆
返信する
櫻花さんへ♪ (hanamusi)
2012-08-02 21:41:54
こんばんわぁ~♪

いつも行っているところだと、やっぱり新鮮味がなくって せっかく行くんだったら なるべく新しいところをと(笑)
遊ぶことに関しては、手を抜きませんよぉ~

ところで
レオっちは、どんどんどっちか分からなくなってきてますよ
このごろ、女性だと 大喜びでしっぽを振って 寄っていってしまうし(;´▽`A``

誰に似たんでしょうねぇ~(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿