暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

トラっち、、、いや、レオっち♪ ゴメぇ~ん(笑)

2012-08-04 22:38:30 | 日常

朝から スイッチONのワタクシ

自分の部屋を片付け 納戸を整理を


そして  次はレオっち



ははっ  分っちゃった??



そんなレオっちを無視して、こんなところに乗せちゃいました



外にあった エアコンの室外機カバーを廊下に設置

・・・

・・・・・・

3時間後、レオっち こんなんになってしまいましたぁ~



って、長かった毛を 半分以下にカット



実はレオっち、身体が蒸れるのか? 背中に湿疹ができて ずっと直らないでいたので

思い切って 切っちゃいました

・・・にしても。。。  か、カッコいいよ(笑) レオっち



 写真じゃ分りづらいでしょうが、本当は かなりの虎刈りなのです

ぷぷっ しかも すっごく変な感じぃ~

あっ 聞こえちゃった



ごめんごめん(笑) 可愛いよ レオっち



そんなこと言わないの



トラっちではなく、スネっちに なっちゃったぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆彡 (マリンの母♪)
2012-08-04 22:47:47
気持ちよく刈りましたね~。
けど、レオッチかわいいよ~!!!
これで、暑い夏もへっちゃらですね☆彡
返信する
Unknown (ケリー姫(←笑)のママ)
2012-08-04 23:35:53
エーーーー!!!  随分思い切りましたね

特に頬の辺りが超スッキリ♪  でも 涼しそうでいいかも^^

レオっち 男っぷりが上がったよ~☆

これで背中の湿疹もはやく治りますように
返信する
Unknown (リアンママ)
2012-08-05 00:25:16
「ごめんよー(汗)でも、可愛よー(汗)」って
数年前によくやったものです
リアンにじゃなくて
娘たちに...
前髪くらい母が切ってやろうとして
レオパパと同じことしちゃって
娘たちに怒られてました...

虎刈りレオッチに会えるの楽しみ(*^。^*)
返信する
Unknown (Hyperbon)
2012-08-05 01:47:35
あらら~
ずいぶん思い切りよくカットしたね~

お耳にレオっちの名残があるけれど
パッと見「初めまして♪お名前は?」って聞いちゃいそう

レオっちー、さっぱりして格好良いよ
何だか、めっちゃ走るのが速そうなワンコにみえるよ
早くカイカイ治るといいね

実はBonも1ヶ月ほど前、お腹に湿疹ができてバリカンで
ツルツルに刈ってたんだよ
返信する
スムースに変身! (ルカママ)
2012-08-05 06:25:53
おおっ!レオっち スムースになったの?!
うん!ルカとおソロでカッコいいですよ!

でも。。。レオっちのゴージャスなコートがうらやましいと思っていた私からすると
もったいない。。。と思ってしまいます(^^ゞ
その毛 ルカにほしいんですが~(笑)
返信する
Unknown (Barbie)
2012-08-05 12:45:51
ひゃ~!!!なんと思い切りましたね~!!!!
でもレオっちむっちゃカッコイイ!!!!ヤバイ!!

私=人でも短髪好き!(=イチロー最高!)なので
レオっちに更にメロメロだぁ~!!
もちろんいつものレオっちの甘いマスクも最高だけど。
精悍なカンジがなんとも言えずいいですね!!
今度ナマで会えるの楽しみだ!!
返信する
Unknown (LaLaママ)
2012-08-06 00:03:41
どうしよぉ~!!
スネ具合がかわいすぎます(*^^*)
返信する
湿疹? 失神? (ピノパパ)
2012-08-06 00:50:05
最近、ランで顔を見ないと思ったら
ランに行けない事情があったんですねー。
いいんですよ、トラ刈りでも。 (^_^)v
なでなでしたいから、早く会いたい―!

でも、ご自分でやるとは勇気ありますなー。
電動バリカンですか? それともハサミ?
スッキリして空気抵抗が減ったから
走るのもきっと早くなったでしょうね。
返信する
おぉ~~!!! (櫻花)
2012-08-06 19:22:58
バッドマンなレオっち、カッコいい~@^^@
ざっくり行きましたねぇ~~(尊敬)

この夏、涼しくて良さ気ですね^^
アスランは今日カットしてプチライオンになりましたが、
さくらが暑そうなんですよね~~~^^
・・・ムズムズ、ムズムズ・・・

おっと、いけないいけない^^
返信する
Unknown (マシャママ)
2012-08-06 21:47:43
トラっちでもマシャ姉は待ってるよ!
・・にしてもパパさん思い切りよ過ぎ?
返信する

コメントを投稿