暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

シロクロ茶会♪ ~疑惑払拭!!~

2012-08-08 22:31:30 | みんなと♪

先日、夏の暑さを逃れ(笑) みんなで集まったのはぁ~



清流、板取川に面した 四季の森BBQ場


今回は…

LUZ君

枝が大好き☆  …でも ママはもっと好き LUZ君


リアンちゃん

陸上では スーパージェット 水の中では… うまく いかない リアンちゃん


エリュシオン君

天真爛漫って君のための言葉 いつも笑顔 可愛いエリュ君


ソリス君

泳ぎも得意 でも意外とマザコン(笑) ソリス君


Bonちゃん

わが親友(笑) いつも笑顔でワタシを迎えてくれる Bonちゃん


モモちゃん

いつもボー達に囲まれても 物怖じしない 泳ぎも得意 モモちゃん


こんなメンバーで ワイワイがやがやと


もちろん…


おいしい食べ物もぉ~




…?? 何か忘れてないかって??



もちろん トラっち レオっちも 楽しみましたよぉ~


ところで…

いろいろなところで ささやかれている(笑) レオパパ雨男疑惑

今回の天候を見よ!!  疑惑払拭じゃぁ~


次回 今時の様子を


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyperbon)
2012-08-08 23:26:12
先日は、お疲れ様でした☆

そして、いつも幹事さんありがとう
おかげで楽しい時間を過ごさせてもらってます

ほ~んと、良い天気で川遊び日和でしたね♪
これも、みんなの(←コレ大事)日頃の行いがいい証拠

「疑惑払拭じゃあ~」って・・・

今回たまたまってだけかもよ~



追伸:サングラス姿で、後ろから煽らないでよぉ!!
    ワタシ安全運転第一のドライバーなんだから~

返信する
Unknown (リアンママ)
2012-08-09 00:09:39
毎回幹事さんありがとうございます!
お疲れさまでした~
急遽行くことになった長女も川遊び
でストレス発散してました。

疑惑払拭...は微妙
だって、前日に雨降ってハラハラしたし...
いつもどうなるかハラハラする
微妙な天気にするのはやめて下さいね^m^
返信する
やっぱり私? (ピノパパ)
2012-08-09 20:41:25
きれいな水に おいしい料理。 うらやましい!
おまけにとても良い天気みたいで!
今回は欠席でしたが、また次回があるようであれば
是非お声かけ願います。 (^-^)

今回の良い天気は私が欠席だったから?
いやいや、前回ヨリタの時は私がいたけど
天気は良かったし。

きっと、今回飛び入り参加した人の晴れパワーが強力
だったんですね!?
返信する
Unknown (Kelly)
2012-08-09 22:50:32
レオっちがトラっちになってる@@

みんなで楽しそうですね~~~^^

ケリタンも湿疹が出来ることがあったのですが 少し出来た時に 人間用のですがコラージュ フルフルネクストと言うシャンプーを使うようになったら早く直ります^^
コリー仲間ではよく使われてま~~す^^

我が家で1番高いシャンプー使ってるケリタンです。。(><);
返信する
ありがとう♪ (luzママ)
2012-08-10 05:46:05
楽しい川遊びありがとう♪ヽ(´▽`)/
今回のジンギスカンの成功は、作りてがよかったからですよね(笑)(  ̄ー ̄)ノ

ホント、きれいな川と美味しいものたくさんであっという間の1日でした。
毒も吐けたし(笑)

私の毒で川が汚れてないか心配(笑)(  ̄▽ ̄)

…みんなが言ってますが…疑惑払拭にはまだまだかと…晴れが5回続いたら払拭認めます(笑)(
返信する
雨男ですか? (スクービー父)
2012-08-10 17:44:24
レオパパさん雨男なんですか?
わたくし晴れ男なんですよ(笑
どっちが強いか?、週末わかりますね(爆


返信する
Bonママさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-11 19:56:43
こんばんわぁ~♪

先日は楽しい時間をありがとぉ~
本当に よい天気になりましたねぇ~

きっとこれは!! 幹事の行いの良さですね
…はて? 幹事って誰だっけぇ~
そうか!! 幹事ってワタシだったので 晴れだったんだぁ~ ってのは、ダメ??(笑)

よぉ~し 次回もがんばって晴れにするぞぉ~
疑惑払拭は まだまだ続く。。。

ところで…
サングラスした こわ~い人に煽られたんですか??
その人に言っておきますよ!! もっと笑顔で煽るようにって
これでいい??(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
リアンママさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-11 20:02:51
こんばんわぁ~♪

子供達 みんなすっごく笑顔で 本当によかった☆
夏のよい思い出になったかなヽ(=´▽`=)ノ

急な対応なんて… いつでもお受けしますよぉ~
せっかくなので、みんなでワイワイしたいですからねぇ~

って、前日の雨は ワタシの晴れパワーで 飛ばしたんですが…
ほら、やっぱり 世の中雨も必要ですからねぇ~

よぉ~し!!
次回は がんばって 太陽呼んじゃうぞぉ~
またよろしくぅ~(*´∇`*)

訪問ありがとうございました☆
返信する
ピノパパさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-11 20:06:53
こんばんわぁ~♪

先日は ご一緒できなくって残念でした(;´Д`A ```
この日は 日差しは強かったものの、風は爽やかで
日陰に入ると すっごくすごし易かったんですよ
次回 ご一緒できるのを楽しみにしてますね☆

天気に関しては…
やっぱり ワタシでしょ~
って、みなさん なかなかご納得頂けていないようなので!
次回 リベンジじゃ~

訪問ありがとうございます☆
返信する
Kellyさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-11 20:13:01
こんばんわぁ~♪

…トラっちになってしまった(;´Д`A ```
あまりに長く、運動すると ゼイゼイハーハーと凄いので
一度は 刈ってやりたいなぁ~って、、、実行してしまったら
えらい事になってしまった

もうしません! もうしませんよぉ~!! …多分(笑)

なるほどぉ~♪
湿疹に 人間用のシャンプーですか!!
一度試してみる価値ありですな♪ まあ、どこの家庭でも 愛犬が一番良いもの使ってたりするんですねぇ~ 
あっ!! その前に、はやく毛が伸びてくれないとなぁ~

訪問ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿