暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

どうやら、、待ち遠しいのは ワタシだけ(笑)

2012-07-29 21:54:31 | みんなと♪

土曜日、朝早くから ちょっと ウキウキで お出かけのワタクシ

ドッグランに向かいます


ランに付くと みんなと ご挨拶



いやいや、そんなことありませんよぉ~ ソリス君



エリュ君… ワタシ一人でも 元気にしてましたって



モモちゃんまで、、、



…!? しまった その手があったか(笑) ナイスアイデア Bonちゃん


って、この日 レオっちがLUZ家から 帰ってくる日なんです

感動の再開!って程でもないにせよ、そこそこには…

あっ! レオっちだぁ~





こらこら

もっと 喜びを分かち合おうよぉ~。。。。  やっぱり 寂しかったりします



…そうだね。。。LUZ君σ(^_^;)アセアセ...


そちらの様子は 後日



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



追伸
LUZ家では LUZ君と 良好の関係だったレオっち♪
それに、LUZにぃと 一緒に寝たり、男の友情を深め合っていたとか
本当に 感謝です  LUZ家のみんな ありがとぉ~ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ♪ (luzママ)
2012-07-29 22:19:30
チャッピーだ♪

すっかり家族の一員になっていたレオッチがいなくなって淋しいLUZ家です(>0<)

1週間信用して大切なレオッチを預けてくれてありがとうございました♪
とっても楽しい1週間でした

また、いつでも預かりますからね~♪(レオパパが淋しくなければ(笑))

追伸;メールがセンターに蓄積されてたみたいでさっき届きました(>0<)
返事できなくてごめんね~。
計量カップ、今度渡しますね
返信する
Unknown (セナ姉)
2012-07-30 04:58:28
レオッチ君やっと帰ってきたんですねぇ^^
でも帰ってきてそのままレオパパさんの所直行かと思いきやレオママさんの方へ
やっぱり愛犬と離れると寂しいですよねぇ
私も旅行中セナに会えなくて寂しかった(-△-)
返信する
Unknown (Barbie)
2012-07-31 15:56:44
この日はありがとうございましたー!!
朝から遊んでもらってウハウハデス☆

久しぶりにレオっちに会えてウレシイウレシイ日でしたね♪

『レオ!!』ってレオパパさんが呼んで、レオっちが『!!!』ってなって
飛びついたとき、ちょっと感動でしたよ~☆

嗚呼~… 私も見習わないと~!!
返信する
Unknown (kelly)
2012-07-31 16:50:16
パパさんよかったね~~~^^
1人の夜は寂しかったでしょうに。。。。。
これでグッスリねむれますね^^

絨毯掃除にはゴム手袋がいいですよ~~~~^^
返信する
Unknown (TIARA)
2012-07-31 21:30:59
こんばんは(^○^)

とってもご無沙汰しちゃってすみませんでしたm(__)m
復活です!!

相変わらずレオッチ元気そうですね~=^_^=

私はTIARAと離れちゃったらさみしくて泣くかもです(笑)
返信する
LUZママさんへ♪ (hanamusi)
2012-07-31 23:58:59
こんばんわぁ~♪

いえいえ☆ こちらこそ、本当に助かりました
レオっちも 完全にLUZ家の一員になりきってましたしね

レオっち、預けることに 全く心配が要らないことは分かりましたが、、、、
ワタシが耐えられるか?? そちらが心配になりましたよ(笑)

これからも、レオっち共々 ヨロシクです

追伸
メールの件、気にしてませんから 大丈夫ですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
先日、そのままレオっちを連れて帰ろうとして 自宅に置いて来たのかと思いましたけど
返信する
セナ姉さんへ♪ (hanamusi)
2012-08-01 00:21:04
こんばんわぁ~♪

旅行から無事お帰りです☆
って、レオっち ドッグランに入ってきたとき、先に来ていたワタシに全く気付かない(;´▽`A``
あまりに気付かないので、呼んでやったら。。。。
「…!?」って感じになってましたよ(笑)

セナちゃんにも お土産買ってきてあげたかなぁ~☆
甘えさせてあげてくださいねぇ~♪

訪問ありがとうございました☆
返信する
Barbieさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-01 00:27:05
こんばんわぁ~♪

先日は暑い日になりましたが、楽しい時間をありがとうございました☆
にしても 暑かった(;´▽`A``

って、ランに先に来ていたワタシを、全く気付かないなんて。。。
しばらく待ちましたが、思わず呼んじゃいましたよ(笑)

Barbieさんも ソリス君と離れれば、まちがいなくすっごい勢いで 迎えてくれますよ
離れることは無いでしょうけど

訪問ありがとうございました
返信する
kellyさんへ☆ (hanamusi)
2012-08-01 00:31:23
こんばんわぁ~♪

よかったですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
ワタシの愚痴を黙って聞いてくれる相棒が帰ってきてくれました

これで安心して寝られるってもんです(笑)
って、そこまで子供じゃありませんけどねぇ~ …子供かも(笑)

ところで!!
ゴム手袋ですか☆ なるほどぉ~
今度試してみますねぇ~  って、掃除機が先だよねぇ~

訪問ありがとうございました☆
返信する
TIARAさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-01 00:36:39
こんばんわぁ~♪

お久しぶりです☆ お元気そうで よかったぁ~♪
って、女性は 男性より色々大変でしょうから、お忙しいのかな~って思ってましたけど☆

我々は 元気だけが取り柄ですからねぇ~
…これが無くなったら、取り柄がなくなるぅ~(;´▽`A``

またそちらにも 訪問させてもらいますね☆

訪問ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿