暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

ハッチャケ男達の旅♪  ~WAN-WAさんへ♪~

2012-08-20 22:09:08 | お出かけ♪
禁断の夜を一緒にすごした レオっちとワタクシ 正確には スクービー父ですが

翌日 旅の最後を飾るため、みんなで 移動です

途中、車を止めて 景色を楽しんだりしておりましたが



社長(=スクービー君)に、しっかり怒られてしまいました(;´▽`A``



そんな こんなで始めに 向かったのは…



そば処 清見庵 まずは腹ごしらえ  昨日から 食べてばかりですが(笑)

実はここ、テラス席では ワンコOK   で待たせて 心配する必要がありません

そしてお待ちかねの ウマウマが こちら



山の幸いっぱいの天ぷらと そばの絶妙なコラボレーションが素敵なセットメニューヽ(=´▽`=)ノ

もちろん 美味しく頂きましたよぉ~



ごめんねぇ~  マシャ姉



ははっ もう暫くお待ちくだされ  令嬢に 社長 

もう少しで、楽しいところに移動するからさぁ~



そうそう あそこですよぉ~  お腹もいっぱいになったし 愛犬達に急かされたし(笑) さあ 移動です



…そして着いた先には 可愛い看板犬のお出迎え付

凛ちゃん


一歩君


可愛いわんこグッズもいっぱいの WAN-WA さんですヽ(=´▽`=)ノ



5月の連休以来の訪問です  夏に来れるのを ずっと楽しみにしてました

やっと 遊びにこれましたよぉ~

にしても、一歩君??? キミ、8ヶ月なの???  ホント立派だぁ~



…遊んであげるから、ちょっと その立派な毛を 頂けないかと(笑)  トラっちに




そんなWAN-WAさんでは、愛犬達も 思い思いに楽しみましたぁ~

ハイジちゃんは



ママに甘えん坊


社長こと、スクービー君は

ソファーで寛ぎ中


マシャ姉とレオっちは


と、前を流れる 川へGO


お~い、レオっちは??


…?? カワウソじゃなく レオっちは、どこ???


…と、たくさん たくさん笑顔をくれました  若干、笑いを 振りまいた方も




アットホームで ゆっくりした時間を楽しむ空間を ありがとです WAN-WAさん



楽しい時間は 短いもの。。。 ここで楽しかった 姉弟会のメンバーと お別れ

遠くからマシャ家、場所や予定までスクービー家  
        本当に本当に! ありがとうございました


愛犬達で出会い、そして繋がったこの縁、これからも大切にさせて頂きます

これからも、よろしくです!!  そして またお会いできる日を!!! 楽しみにしております 

その頃には トラっち 卒業だぁ~(笑)


そして帰路に立った我々だったのでした


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリーママ)
2012-08-20 23:57:06
いつもながら きれいな写真ばかりで みんなの表情が生き生きしてる♪ と思っていたら
「白黒のキリン」???で手が止まってしまった。。。(爆)

WANーWAさん いいところですね^^
いつか 我が家も行くぞ~~~!!!
返信する
Unknown (LaLaママ)
2012-08-21 00:46:14
とっても楽しい男旅だったのが伝わってきます^^
我が家もWAN-WAさん楽しんできましたよ☆
それにしても、写真お上手(^▽^)/
返信する
星 三っつ いただきました (WAN-WA)
2012-08-21 19:25:20
「ゆっくりした時間を楽しむ空間」
長居が出来る店を目指しているWAN-WAにとって最高の褒め言葉です。
環境だけは自慢できますので、どうぞ田舎に帰ったつもりでお立ち寄りください。ゆっくり寛いで。
返信する
おじゃましま~す (ゆいてん)
2012-08-21 21:50:38
お休みを満喫したようですね~
男同士でまた絆を深めた
今度旅のお話聞かせてくださいね
返信する
Unknown (リアンママ)
2012-08-22 08:23:58
WAN-WAさん行ってみたい!

姉弟会では幹事をやらなくていいのですね^m^

今回、いろいろ楽しんできたことを
シロクロ茶会でも反映してくださいね(^O^)
返信する
ケリーママさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-22 23:13:54
こんばんわぁ~♪

写真 お褒め頂いて光栄です
といいつつ、自分の中では 正直イマイチだったりするんですよねぇ~
まだまだ修行が足りません

ところで、ワタシも自宅で写真を確認して 手が止まってしまった(笑)
こんな子 写真に撮ったっけ?? って頭のなかで
ぐるぐる回ってしまった

できれば シロクロ茶のメンバーで 行きたいですね
そのときは ハイジ令嬢と♪

訪問ありがとうございます♪
返信する
LaLaママさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-22 23:19:26
こんばんわぁ~♪

写真に関しては まだまだですね(;´▽`A``
カメラに頼って 撮っているだけなので、もっと腕を上げないと

LaLa家も WAN-WAさんを満喫されたんですね
オーナーの人柄なのでしょう♪ あそこに居ると すごくゆっくり出来て…
そのまま 泊り込んでしまいそうですよ(笑)

レオっちと 自由気ままに 旅行、癖になりそうです
…でも、、、
あまり遊んでいると、我が家のレディースに怒られそうなので、ほどほどにしなくっちゃ

訪問ありがとうございます☆
返信する
WAN-WAさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-22 23:26:39
こんばんわぁ~♪

先日は なんだかウハウハしすぎて、ゆっくりお話も出来ませんでして…
(次ぎ来たときは ゆっくりお話しようと思ってたのに(笑))

って、動いていないと 死んでしまう マグロみたいな人間なので、お許しください(;´▽`A``

WNA-WAさんの雰囲気は 間違いなくオーナーさんの性格が現れていて とっても居心地がいいです
なんだか ずっと前から通っていたような 感じがします

また ハッチャケペアですが、お伺いしたいと思っておりますので、その際は…
きっとレオっちの毛が伸びていることでしょう!!!(笑)

その時を 楽しみにしておりますね

訪問ありがとうございました
返信する
ゆいてんママさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-22 23:38:56
こんばんわぁ~♪

正直、満喫というより まあ あそこまで自由にさせてもらったよなぁ~って
本当に周りに感謝しております
(後で考えると もう、あいつはいいよ!って言われないか 心配(;´▽`A``)

レオっちとは このごろ色々な意味で 距離が近くなってしまったσ(^_^;)アセアセ...
こうならないよう 気を付けてきたつもりですが、一度ゆるくしてしまうと、なかなか締まらないものです。

…って、それはワタシ自信なんでしょうねσ(^_^;)アセアセ...

次回のシロクロ茶会、みんなでワイワイするの たのしみにしてま~す

訪問ありがとうございました☆
返信する
リアンママさんへ♪ (hanamusi)
2012-08-22 23:47:12
こんばんわぁ~♪

WAN-WAさん、たのしいですよぉ~(*´∇`*)
特に女性は、ワンのデザインのインテリア小物がいっぱいあって、楽しいんじゃないかな

今度 みんなで行く企画をしちゃおうかなぁ~

…ところで!!
リアンママ、今回の旅を これからのシロクロ茶会に反映させろって言いましたねぇ~

するする しちゃいますともぉ~
了解いただけたことだし

えっ?? なにが??
だって、ワタクシ 今回ぜんぜん働かなかったんだよぉ~
よしよし がんばって 働かないようにするぞぉ~
あはっ

訪問ありがとうございました
返信する

コメントを投稿