暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

ダイエット!!  でも、、、( ̄ー ̄; ヒヤリ

2013-03-27 06:01:47 | 日常
3ヶ月ほど前、こんなんだった レオっち

ってことで! 現在 どうなったのか?? こちらを準備(笑)



そういうわけには行きません!!

で、実際量ってみると… 18.4kg  1ヶ月前とほぼ変わらず



まあ、ゆっくり頑張ろうね(笑)  だ、誰だ! 隠れてウマウマ上げてる ヤツはっ!


…でも、ここで重大な問題が発生していることに いまさら気づくワタクシ



いや、、、そのぉ~、、、、



そうっ! そうだよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ  悪いかぁ~!!!

どうしても レオっちの体重を量る際は 自分の体重を知らなければならないのですが、、、

思った以上に ワタクシの体重が増加していることに気が付いてしまった。。。



…こういうときには ホント最高の笑顔を見せよって、、、

ま、負けるもんかぁ~!!!! 勝負だ!レオっち(笑)






変にムキになる ワタクシ(笑)  が、がんばろっと(;´Д`A ```


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-03-27 21:18:03
こんばんは☆

最後の写真のレオッチ 超笑顔^m^ぷっ。
私も・・・ヤバイような気がする・・
気が・・・する・・・・・・・うーーむ(-_-)

さてさて どうしたものかなぁ。。
返信する
Unknown (ゆいてん)
2013-03-27 22:11:06
え~


その~今回は私のせいじゃないよ~
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2013-03-27 22:27:13
こんばんわぁ~♪

本当にねぇ~σ(^_^;)アセアセ...   誰に似たのやら??(笑)
ヤツの笑顔は 本当に楽しそうな顔で、まじめなとき・ふてくされたとき等々、表情豊かで 見ていてあきませんよヽ(=´▽`=)ノ

…あきませんが、、、よく突っ込みを入れたくなります。。。
あっ! 入れたくなるではなく、入れてますね(笑)

ママさんも 気になるんですか??
まあ、女性はみんな 痩せていても 気にしているようですので、大丈夫じゃないですか♪

…ワタシの場合は、、、食べる量が量なので、きっちり気をつけないと マズイ( ̄Д ̄;;
太鼓が出来ちゃうようにならないよう! 気をつけま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

訪問ありがとうございました♪
返信する
ゆいてんママさんへ♪ (hanamusi)
2013-03-27 22:29:55
こんばんわぁ~♪

そうなんですかっ!! 実はランでこっそりと…
犯人だったとは!!(笑)

えっ?? そっちじゃなくって、ワタシに対してですか???
ワタクシ 拾い食いはしてませんからぁ~(笑)

でも♪ ご馳走を頂けるのなら、いつでも参上しますよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
レオっちも連れてっていい??( ̄ー ̄)ニヤリッ

訪問ありがとうございました☆
返信する
私も… (みつきパパ)
2013-03-28 00:59:10
実は私もダイエットが必要なんですが、どうしても仕事が遅くて晩ご飯も遅くなります。
食べた後は2時間は起きてないとってことで必然的に睡眠時間が減りますf^_^;)
こんな生活を2年近くしてるもんだから、今では10kgも増えてしまいました。
これでも毎日1万歩以上歩いてるんですが、全く効果がありません(>_<)
シロクロさんと楽しく遊ぶ為にも絶対に痩せないとね(笑)
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-03-29 07:07:18
おはようございます☆

お仕事お疲れ様です♪
大変ですね!! ワタシはそういう意味では 自由な時間がありますからσ(^_^;)アセアセ...

でも、10kg増えたんですか??
…ってことは、もっと細かったってことですよね???
今で 十分なような気がしますがヽ(=´▽`=)ノ

ワタシは ちと今やらないと 今後難しいので、、、頑張りますよ(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿