とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

連休も終わります

2010-05-05 16:58:57 | 日常
7連休がぼちぼちと終わりつつあります。
明日から仕事やー。

今回は車ではなく、飛行機&新幹線で帰省したから
疲れることもなく実家でのんびりできてよかった。
実家はほんまにパラダイスやね。
お母さんのごはんはおいしいし、あの何にも変えられない安心感。
ため込んでたストレスが全部蒸発していった感じ。

この連休で一気に暖かくなったし、今日は衣替えをしたよ。
もうコートは必要ないやろ。会社でタイツもいらんやろ。
ストッキングも買い足したし、春夏モードへ突入です。

今年の夏はどんなになるかな。
いろいろ心に思うことはあるけど、まずは一日一日、しっかりと!
前を向いて歩いていくのみですな。

写真は両親とだんなと行った道の駅 みつ。
私の大好きな瀬戸内海はいつも以上に穏やかに凪いでました。

最新の画像もっと見る