とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

さくらちる

2010-04-08 22:59:57 | 日常
あっ、という間に3月が終わり、あっ、という間に4月も中旬。
どないなってんねん。
私は毎日何をしてるねん。

仕事、してます。
家事、してます。

それだけ???。。。。。んー、それだけや。

4月になったらこうしよう、とか、あれもしようとか、いろいろ
考えてたのにぜんぜんあかん。
時間ないー!まぢやばい。

最近いろいろと思うことがある。
今年私は35になるわけで、結婚して2年過ぎるわけで、
今の派遣先へ行き始めて1年経つわけで、そんなわけで。
これからどうやっていくかなーとか、そういうこといろいろ。いろいろ。

まあ思うっていってももっぱら朝夕の電車のなかでなのですが。
人にもみくちゃにされながら、車窓の景色をぼーっと見つめながら。

おっしゃ!ってなんか方向性が決まればいいのに。
わたしのこと、旦那とのこと、それぞれ。

ほんで明日は金曜日!やっと今週も終わる!


写真は伊香保温泉。
先月疲れたこころと体に癒しを与えるべく、旅してきました。
なかなかこぢんまりしててよかったよ。

最新の画像もっと見る