日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

折衷案

2016-12-23 | 日記

ちょっとー (`ε´)












画面が全然見えないじゃないですか!












どいてほしいんですけどー!












まだジャマだけど、まあ、良しとするか。。。。(-з-)












タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けの敵 | トップ | 共通語 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-12-23 08:51:17
おはなさん、
PCの画面を見やすくしたもんね。
子供と同じ? (みゆのばーば)
2016-12-23 09:43:25
ちょっとおいたして、困らせたいのはおはなさんも一緒ですか…(^_^;)
いずこもおなじ (あおぞら)
2016-12-23 09:57:37
まあね、このしと達にしてみれば

らんらんさんのそばに居たいという行為?が

ヒト科の此方側にとってみれば

単に、邪魔 という事になるだけの話なんですけどね(^_^;)

いじらしい(*´ω`*) (カレーライス)
2016-12-23 10:06:39
おはなちゃんは蘭子さんに遊んでほしいんですね。
ただ見つめて、、 (桐の花)
2016-12-23 13:47:06
M姐御のごとく迫力あるおねだりやガブリエール作戦はせず、ただ見つめるだけ、、。いじらしやー。
が、この作戦、以外としぶとい!
こんにちは~ (mashazo)
2016-12-23 14:30:32
折衷案の場所に我が家のショウもいたがります(; ´艸`)
画面横にねこざぶ敷いた籠にいるのに移動してくるのは
甘えたいからですよね~(*^。^*)

おはなちゃんもらんらんさんを独り占めしたいのね( *´艸`)
わたしを見て (おぐら)
2016-12-23 15:33:32
今日はへ組がタイガース?
Unknown (くーママ)
2016-12-23 23:36:30
こういう置物パソコンの前に欲しい。癒される。だけど、エクセルとかメチャやりにくそう。下のタブが頭で隠れて、、、顔をズラして後ろを見ようとすると、耳ブルブルとかやりそう。
ちょっとー (おはなちゃんラブ)
2016-12-24 03:52:33
はなちゃん、半分怒ってますよ(笑)

まーそんさんには控えめだけど、
らんらんさんには強気みたいね(くすくす)
みなさま (らんらん)
2016-12-24 08:09:28
コメントありがとうございまーす!

無理やりどかそうとすると、抵抗されたり文句言われますので、こういう時は話し合いで解決します。
武力ではなく、対話が大事ですね。