日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ポジション研究

2014-08-01 | 日記

まーそんさん、







そのポジションは







首への負担が







大きいのではないでしょうか?







もすこし研究の余地があると思います  ( ̄ω ̄;) 



ブログランキングに参加してます!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のカレンダー付き壁紙 | トップ | 続・ポジション研究 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縮んだ? (カレーライス)
2014-08-01 09:45:11
まーそんさんは上から見るとけっこう小さいんですね。
「新しくきた子猫 !?\(◎o◎)/」って思っちゃいました。
返信する
おはようございます (mashazo)
2014-08-01 11:03:21
この爪とぎ、大のお気に入りですね~(*^_^*)

いろんな使い方を研究中ですね~(*^。^*)


うちも今ネットで探していてなかなか決まらず真似しちゃおうかなぁ(*^^)
返信する
Unknown (らんらん)
2014-08-01 11:27:56
☆カレーライスさん
そうなんですよ。
じつは小柄ちゃん。
丸顔ずんぐり体型なので太目に見えちゃうんですー

☆mashazoさん
これ、まーそんさんに大ウケ!
mashazoさんもぜひ~

返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-08-01 12:32:08
うちのはロングサイズなのですが・・・なぜかしっぽの方は活用されてません・・・。
やっぱり、このトンガリがツボを刺激して、たまら~~ん!!のでしょうか??(笑)
ちなみに虎太朗は首よりほっぺ派です!!
返信する
こんにちは! (そめ)
2014-08-01 13:28:51
全身乗れるってことは、やっぱりまーそんさんは、小柄なんですね。
つめとぎのとんがりに首ですかぁ。
猫って、首の下なでられるの好きだから、いいのかなぁ。

そーいえば、真似っこして同じのを買ったんですが、うちの
やつらは、このとんがりに噛みついてちぎってしまい…
すでに原型をとどめていません(泣)
返信する
Unknown (らんらん)
2014-08-01 16:02:44
☆ねこまんまさん
ロングサイズ私が見たお店には置いてなかった~
ロングだったら、もう少しゆとりを持ってくつろげるかも。

☆そめさん
噛みちぎるってスゴいですね。
野性的!
とんがりがジャマだったのかな。。。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-08-02 01:48:12
どうやら、まーそんさんは首を刺激されるのが好きみたいだね~。

前もなんか赤いラックのバーに首をもたげていたような?

爪研ぎとしては、活用されているんだろうか?
返信する
まーくんさん (らんらん)
2014-08-02 08:28:59
もちろんツメも研いでます。
なぜか、おはなは全然使わないので、まーそんさん専用。
返信する