日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

静かなる戦い

2015-08-16 | 日記

おはなさん、お休みのところ










大変申し訳ないんだけど、










このタブレット使いたいのよ (´ε`) 










ちょっと… ヾ(´ε`;)ゝ










ちょっとー! (`ε´ ;)









ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラマンの苦悩 | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い方の違いは置いといて… (カレーライス)
2015-08-16 09:40:59
「このタブレットは私が先に使ってたんだから~!!
蘭子さん横取りしないで~!!」って感じですね。
おはなちゃんの言い分はごもっとも。
返信する
おはな番町 (まーそんさまらぶ)
2015-08-16 10:29:29
くわっと見開いたお目目とにらみを利かしたお顔が((;゜Д゜)); ガクブル
お昼寝中に起こされると機嫌が悪いのは
ヒトも猫も一緒ですね(笑)
返信する
Unknown (みけ)
2015-08-16 11:14:05
おはなさん、そのタブレット使い心地がいいのね。
気持ちよさそうに寝てる。
返信する
かまって~! のアピール。 (ユキツバキ)
2015-08-16 11:59:46
 新聞や本もしばしば占拠されますね。

 「らんらんさん、遊んでくださいニャ、お願い」の
サインでしょう。
返信する
小さな自己主張 (こうたろー)
2015-08-16 18:45:36
体の重みをかけてるみたいな、、、おかしい
返信する
Unknown (りさ)
2015-08-16 21:34:42
綱引きならぬタブレット引き~

はなちゃん頑張れ!
返信する
キリッとしたアイラインの・・・ (おはなちゃんラブ)
2015-08-16 23:04:31
美魔女チックな目ぢから
女子の皆さんは見習いましょう!
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-08-17 00:43:25
おはなの、ぐぐぐっに笑える。
意地でも渡さないぞみたいな。
この結末やいかに。
返信する
Unknown (く~ママ)
2015-08-17 00:52:55
あるある
それは猫にとって必要な枕なんですよね
私も静かに戦ったことがある
別なので頭を支えても駄目なんですよね・・・
返信する