日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

まーそんさんのブルーデー

2017-01-21 | まんが・イラスト
















まーそんさんの虫の居所が悪いと、









被害をこうむるのは、このしと。。。







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のかかるネコ | トップ | ネコとストーブ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫のいどころ (あおぞら)
2017-01-21 08:24:12
まーそんさんの虫のいどころを左右するのは天候か

はたまた単なる気紛れか

いずれにしても、八つ当たられるお相手は

抵抗することなく、じっと耐えてのおはなちゃんなのでしょうかね(・_・;)
返信する
可笑しい (こうたろー)
2017-01-21 08:39:24
えーそういうネコさん、ほんとにいるんですねー@@
同じ環境でも機嫌が変わらないシトもいるし@@
普段ストレス貯めてるんでしょうか
替わりばんこに、ありのまま我慢しないようして下さい
返信する
女性♀特有のホルモンバランスでしょうか(ᵔᴥᵔ) (cannele)
2017-01-21 08:39:46
わかるよ〜 まーそんさんの意味もなくイライラする気持ち(´∀`*)
ウチの場合 まーそんがわたしで おはなちゃんが
オットですが…(苦笑)
しかし まーそん 毛が冬仕様で モフモフ暖かそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
ヒト科にもいましたよ (桐の花)
2017-01-21 09:18:00
怖いですわね。
虫の居場所によって豹変するお方。

ヒト科にも気分が急変する怖い人が。

多分私ごとき鈍くさい存在に爆発したんざんしょ。
返信する
Unknown (はる)
2017-01-21 09:45:38
こんな日は、きっと蘭子さんやご主人が、おはなちゃんを手厚くケアしてあげるのだろうと思いますが、それがまーそんさんの嫉妬心に火をつけないよう、まーそんさんのケアもまた必要なんでしょうね...。
返信する
気圧変化のせいですかね? (カレーライス)
2017-01-21 10:47:11
まーそんさんはどうしてご機嫌ななめ?
八つ当たりされるおはなちゃんが可哀想ですねー(´・ω・`)
返信する
やる (ぐり)
2017-01-21 15:38:50
マーソンさんとやられるこのしと
矢張り顔つきが全然違いますね
このしとかわいそう
わたしこのしとおうえんしちゃいます
返信する
おはなさんのストレス解消はいずこで? (みゆのばーば)
2017-01-21 21:08:20
おはなさん、時々まーそんさんに付きまとっていませんか?(*^^*)
まあ、お互い様ということで♪
でも、おはなさんの被害をこうむったストレスのはけ口がどこに行くのか、ちょっと楽しみなのは私だけ?
返信する
みなさま (らんらん)
2017-01-22 08:04:23
コメントありがとうございまーす!

突然、無性にイライラする時ってあるんですよねー。
でも、まわりに八つ当たりしちゃいけませんね。
返信する