日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

まーそんさんの工夫

2014-11-07 | 日記

水道直飲みが苦手なまーそんさん。
いつもは、頭に水をかぶって滝修行のようになってましたが、、、、、









シンクの中に入っちゃえば









うまく飲める事に気がつきました。









ちぇー 
つまらんのぅ~ (-з-)







忘れずに、コレコレ!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご禁制の食品 | トップ | となりの席 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう見れないのね… (カレーライス)
2014-11-07 08:24:02
まーそんさんの滝修行は好きだったのに、
もう見れないとは残念ですね~。
返信する
今日も見ちゃった、まーそん情報。 (ばーば71)
2014-11-07 09:59:05
らんらんさん、おはようございます。

家事が一段落すると、まーそんさん・おはなちゃんの動向が気がかりで、ついPCを開けてしまいます。

マタタビならぬ魔性の吸引力です。

それと、らんらんさんのインテリアが素敵!

田舎のばーばには及びもつかないシティ・インテリア。

今日は鉄瓶を見つけましたよ。
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-11-07 10:02:28
ふふふ・・・とうとう気づいてしまいましたね~
うちの虎太朗と一緒!一緒!!
そして、これからは水浸しの猫が歩き回ることになります・・・うちみたいに(笑)
返信する
Unknown (muku)
2014-11-07 10:59:07
思えば、まーそんさんの滝修行の写真につられて、
こちらのブログに通うようになりました(笑)
返信する
みなさま (らんらん)
2014-11-08 07:38:57
☆カレーライスさん
そうですねー、滝修行見れなくなるのは残念です。

☆ばーば71さん
そうです!我が家は鉄瓶でお湯を沸かします。
鉄分補給と、腕の筋力アップ!

☆ねこまんまさん
結局、頭が水浸しになるか、足が水浸しになるか。。。。の違いですね。
足の水浸しは迷惑だわー

☆mukuさん
まーそんさんは悟りを開かれたので、もう修行は見れないかもしれません。。。。
でも、また来てね!
返信する