日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

朝のルーティン

2020-06-01 | 日記

まーそんさんがお外でゴロンするので、

 

 

 

 

 

ベランダはいつもキレイに掃除するようにしております。

 

 

 

 

 

とくにまーそんさんがお外に出たがるこの時期は、

まず最初にベランダの掃除というのが毎朝のルーティンになっています。

 

 

 

 

 

わたしじゃなくて、

 

 

 

 

 

夫のルーティンですけどね。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

みなさん、コロナ太りは大丈夫?という話。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

フィット感抜群!かんたんマスクの作り方はこちら

 

 

↓ただいま発売中の著書です!(著書に関するお詫びと訂正)

(コロナの影響により、現在Amazon、楽天での入手が困難になっております。書店、またはこちらからも求めいただけます)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい子いい子のために | トップ | 片付かないわけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまめなご主人 (あおぞら)
2020-06-01 11:03:21
おはなちゃんにはいい子いい子をちゃんとしてあげたり
まーそんさんのためには、こうしてベランダを綺麗に掃除されたり
何かとこまめなご主人なのですね
というよりもご夫婦揃って綺麗好きでいらっしゃるのかも
・・・見習わねばなりませぬ^^;

動かないと体重の変動はそうではなくとも
筋肉を動かさない分、「筋」でつかずに「肉」でつく
と、まぁ、そういうことでしょうか;?
どなた様に限らず、気をつけねば、ですかね、これも;;
返信する
理想的 (白玉)
2020-06-01 15:47:16
らんらんさんご夫妻は、ご主人もお料理なさるし後片付けもなさるし、お掃除もマメでらっしゃる。
らんらんさんの撮影もなさるし、もうお互いのお仕事をフォローし合う関係だし、
とっても理想的なご夫婦に見受けられます(^-^)
だからまーそんさんもおはなちゃんもだいたい穏やかなのね♪

体重は変わらずとも体脂肪が増えている、ということありますよねーーーー(;^_^A
ストレッチ、ほどほどにしながら徐々に元に戻りますように、陰ながら応援しておりますm(__)m
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-06-02 07:34:58
コメントありがとうございまーす。

うちは在宅方共働きなので、家事はほぼ完全分担です。
テレワークが進むと、こういうスタイルも増えるかもしれませんねー。

さて、体重の変化だけではないコロナ太り。
ひとまず、ストレッチは続けてみます。
返信する
Unknown (etegami0101)
2020-06-07 09:23:42
これは、良さそう!
フィット感がありそうですね。
又、作ってみます。
返信する