日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

イメージトレーニング

2015-10-29 | 日記

突然始まる










イメージトレーニング。










弱肉強食の野生の世界、










肉体の鍛錬こそが、









唯一










生き抜く術なのである。









という、イメージ。






みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるもの | トップ | 北風と太陽 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春映画 (まーそんさんらぶ)
2015-10-29 08:29:59
ごろんごろん、のお顔がマジで雌ライオンみたいで精悍だわ~!
元々どちらかと言うと精悍なルックスだしね…
でも、なぜだか…
青春映画で主人公のへなちょこ男子高校生が、
鏡の前でシャドーボクシングして、悦に入ってるシーンを思い出してしまった(笑)
返信する
妄想… (びょんこ)
2015-10-29 08:39:24
なんの練習なの~?
いつかまーそんさんとじゃれて遊ぶ日を夢見て?
おはなちゃん、クールなまーそんさんとの取っ組み合いは夢のまた夢かもしれないわね。
しゃーない、らんらんさんと取っ組み合って!!
返信する
寝ぼけてる? (kawo)
2015-10-29 08:52:58
おはなちゃん、きっと野性の血が騒ぐのね。
ガオガオ!
がぶがぶッ!
ふんっ!

このらんらん家の大宇宙の中で生きるすべを常に鍛えておかなければと、自然に身体が欲するのだわ、きっと。(テキトーです)
返信する
きれいな目。 (ユキツバキ)
2015-10-29 10:25:16
 丸まったり、伸びたりした後のおはなちゃんのつぶらな目がいいです!
 なんの邪心もないんですね。
返信する
なにがあったんだ (こうたろー)
2015-10-29 11:43:03
しますよねー突然、自己鍛錬みたいに^^
返信する
Unknown (くーママ)
2015-10-29 18:38:44
いつもね、そういう場面では、何かにチクリされて自分をガブすると思ってましたが、そういうことだったんですね
返信する
Unknown (みけ)
2015-10-29 19:01:50
おはなさん、磨いていますね。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-10-30 07:37:23
☆まーそんさんらぶさん
わたしも、蛍光灯のひも相手に、シャドーカンフーとかやって悦に入ってるタイプでした。

☆びょんこさん
時々やってるイメトレですが、あんまり実戦で使う事はなさそうです。

☆kawoさん
なかなか使い道のない野生の血。
時々発散しないとね~

☆ユキツバキさん
邪心ないんですかね~。。。
ちょっとはあるかもしれませんよ。

☆こうたろーさん
突然ですよね。
なんのトレーニングなんだか。。。

☆くーママさん
チクリされてるのかしら。。。ダニ?

☆みけさん
日々の鍛錬が有事の時にいかされるのですね。
返信する