日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

北風と太陽

2015-10-30 | 日記

窓から入ってくる風が冷たくなって、










昼間の時間も大分短くなってきました。










夏の間は










あんなに憎たらしかった











太陽が、










いまでは










とっても









ありがた~い。







みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージトレーニング | トップ | カゴの威力 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやされるわ~♪ (カレーライス)
2015-10-30 08:28:38
まーそんさんはあくびをする顔もかわいいですね~(^^)
返信する
フェイント (まーそんさんらぶ)
2015-10-30 08:28:46
まーそんさん、気持ちよさそうですね~!
毛繕いしてる逆さ八の字のお目目にきゅんきゅんします。
7枚めの写真の舌ぺろ~んもかわゆい!

・・・と最後に誰かさんが登場して、まーそんさん退場?
って、ハラハラしつつ展開を見守っていたら、今日はオチなしでしたね(笑)
返信する
ですよね♪ (おはなちゃんラブ)
2015-10-30 09:38:03
まーそんさん!
太陽エネルギー、フル充電中ですか(笑)
返信する
まーそんさん、ご多忙。 (ユキツバキ)
2015-10-30 09:52:51
 美しいお江戸の青空。
 さんさんと降り注ぐ晩秋の日差し・・。

 アラフォー女子も、身だしなみを整え、あくびをし、居眠りをし、パカッと目覚め・・。多忙です。

 この平穏よ、いつまでも、いつまでも。
返信する
アクビ (びょんこ)
2015-10-30 11:14:17
まーそんさん、光合成してキレイなお花を咲かせてねー。
お日さまたっぷり浴びたネコは、とってもいい匂いしますよね。
顔を埋めてクンクンした~い!
返信する
Unknown (こうたろー)
2015-10-30 12:18:03
とっても、って、、、とってもかわゆい^^
返信する
Unknown (みけ)
2015-10-30 19:18:21
ほんと、季節の移り変わりは早いですね。
まーそんさん、太陽が気持ちいいね。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-10-31 07:48:59
☆カレーライスさん
なにやってもカワイイって、うらやましいですね~

☆まーそんさんらぶさん
オチのない日もいいもんです。
平和平和。

☆おはなちゃんラブさん
循環型エネルギーです。

☆ユキツバキさん
ネコだって、暇なようでやることいろいろあるんですね~

☆びょんこさん
くんくんすると、ほんのり洗剤みたいな香りと、ホコリみたいな香りがしまーす。

☆こうたろーさん
甲羅干しでふわふわになったまーそんさん、とってもかわいいんでーす。

☆みけさん
ほんと、一年があっという間!!
返信する