日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ちょうどいい場所

2020-03-05 | まんが・イラスト

 

 

 

どうやら、おっぱいみたいで吸いやすいみたいなんですよね。

 

 

 

 

 

夜はあんなにぶぅぶぅどんに甘えてるのに、昼間は素っ気ないまーそんさん。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

その前に、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きはよいよい帰りはこわい | トップ | 母性の重量制限 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せられない裏の顔;? (あおぞら)
2020-03-05 13:40:31
誰だって人には見せたくない裏の顔があるものです
(え、そうなの;?)
まーそんさんは、このぶうぶうどんにひたすら甘える様子は見られたくない
なので昼間は、彼と顔を合わせてもそ知らぬ振りしてます
心の中では恋焦がれてますけどね^^;

お茶のサービスどころか茶菓そのもの
否、商品そのもののサービスまであるなんて
太っ腹と言わずしてなんと言いましょう?
でもそれも今はお預けなんですね
色んなところで影響出てますねぇ;
早く収束してほしい、そう祈るばかりです
返信する
それって・・・ (白玉)
2020-03-05 15:45:28
まーそんさん、ツンデレの典型みたいな( *´艸`)
いいのよいいのよ、誰でも内なる「子ども」の部分ってあるんだから。

隈研吾さんのデザインって自然のものを(特に木材)使ったのが多いような気がします。
お茶とお菓子でもてなして下さり、やがて「買って帰ろうかしら」という気持ちに持って行く・・・さすがです。
直接的な宣伝より数倍の効果&魅力☆
商品に自信がなくちゃできませんね。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-03-06 07:50:36
コメントありがとうございまーす。

昼間のまーそんさんとは打って変わっての赤ちゃん返り。
暗くなると赤ちゃんスイッチが入るのです。

試食の範疇を大きく超えてくるおもてなし。
コロナが落ち着いたら、是非また行きたいお店です。
返信する