日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

母性の重量制限

2020-03-06 | 日記

おはなの大事なお友達。

 

 

 

 

 

 

口にくわえてうち中を連れ回す、という遊びのお相手をしてくれるメンバーです。

 

 

 

 

 

 

どうやら、子猫をくわえて歩くお母さんをやっているつもりのおはな。

母性本能ってやつなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

根津さんとぞうさんは、たびたび連れ回された挙句、部屋の片隅に放置されていますが、

シロクマさんが連れ回されるところは見たことがありません。

 

 

 

 

 

 

どうやら、連れ回すには、ちょっと大きすぎるらしいのです。

おはなって、案外非力ですね。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

その前に、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうどいい場所 | トップ | 5キロの負荷 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真 (ももしょうえん)
2020-03-06 08:32:59
「非力?そんな事言うなら、あなた口にくわえてやってみなさいよー」と言っているような目つきですね。(*^-^*)
返信する
やっぱり軽い方がいい (あおぞら)
2020-03-06 11:37:36
なんせこのシト科さん達、手に抱えて移動するわけにはいかない
だから使えるのは口だけ
となれば、やっぱり軽いに越したこたぁないわけで;
そうなれば重たいシロクマさんは置いてかれると;
母(のつもりのおはなちゃん)も大きくなり過ぎた?子の面倒は見きれん;
そういうことかと^^;

ここまでくるととても端切れで作ったとは思えない一枚
紺色でしょうか?
何にでも合わせやすくて便利ですよね
重ね着も素敵です(*^^*)
返信する
大きな子どもは・・・ (白玉)
2020-03-06 15:53:27
おはなちゃん、くわえて歩くなんて可愛いですねぇ(^-^)
猫さんは、自分の子どもがちっちゃいうちはくわえて運ぶことをするのですが、
大きくなるとそんなことしなくなりますもんね。
おはなちゃんのママぶりを見てみたいものです♪

端切れを使ったというわりには、ちゃんとした一着!さすがです。
スイスイと何着も作れちゃうらんらんさんに敬服m(__)m
返信する
Unknown (momokoママ)
2020-03-06 16:58:04
おはなちゃんの大切なお友達なんですね。
くわえて歩く姿を動画でお願いします(笑)

そばに居るだけで安心なんでしょうね
可愛いですね。
返信する
みなさま (らんらん)
2020-03-07 07:56:15
コメントありがとうございまーす。

本物の子ネコが来ちゃったらどんな対応を見せるのか気になるところ。
ま、いまんとこその予定はありませんけどね。

さて、洋服を作っていると端切れがどんどんたまってかなりの場所を取ってます。
ただいま、端切れ消費月間!
いろいろと小さいものを作ってみたいと思います。
返信する