日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

クアイエット・プリーズ

2019-06-23 | まんが・イラスト
















睡眠のお邪魔しちゃって、








すんませんでした。



別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。
スイートポテトをリベンジだ!見てね!


ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


ホームページはこちら







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種のネコ | トップ | ダンサーの足 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
形がブサなスイートポテトの作者 (ももしょうえん)
2019-06-23 09:15:22
 ↑
ひどいネーミングですこと…。
会社を半休してまでリベンジに燃えたご友人、
なんとなく性格が蘭子さんと似てそうですね。
見栄えがパーファクトな今回のスイートポテト、
お店で売ってそうなぐらい完璧じゃないですか!美味しそう~♪
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-06-23 09:16:37
おはなちゃんとしては1どなら我慢するけど
そう何回もパタンパタンは勘弁してよ~って感じでしょうか( *´艸`)

うちの子は小型冷蔵庫の上でお昼寝していますが
ドアを閉めるたびにビクッとしています(#^^#)
返信する
あー、もう;; (あおぞら)
2019-06-23 10:41:46
いい加減にしてくださいニャ;!

っとそんなところでしょうかね、おはなちゃん

確かに一度だけならまだしも、こうも繰り返されると、ねぇ

でもあなた、最初そこの場所は確かヒト科のパジャマ入れだったかと^^;


スイートポテト美味しそうです、もちろん隣のガトーショコラも

次にお作りになられた際にはフォーク持参で参りますので、どうぞご一報を(って、あれ?)


返信する
完璧 (白玉)
2019-06-23 13:23:59
おはなちゃんのクレームが入りました。
らんらんさんとしては、どうしたって必要な生活音と振動ですもの、仕方ないですよねー。

すごいリベンジですねえ。
そのご友人の熱意に脱帽!素晴らしい出来栄えですね。
ガトーショコラは「保険」ですか(笑)
どれも美味しそうですこと♡
返信する
みなさま (らんらん)
2019-06-24 07:04:32
コメントありがとうございまーす。

振動って、けっこう響くんですよね。
安眠妨害してしまったようで、申し訳ない。


さて、スイートポテトはほんとに美味しかったです。
悔しいとか恥ずかしいという気持ちは、人を成長させますね。
返信する