日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

多分、本能

2014-09-09 | 日記

こういう物が、








こういう所に置いてあると、







こうして、







こうして、








こうせずにはいられない。







自分でやっておいて、「あ~あ」って顔するんだよね。
猫って (-з-)




ブログランキングに参加中!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センサーの精度 | トップ | 秋の風 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり (カレーライス)
2014-09-09 08:38:34
きっと、テーブルの上を『お片付け』しているつもりなんですよ!(そう思いたい)
ついでに床のお片付けもできるようになったら、
「あ~あ」って顔から「すっきり」顔になるんじゃないかな~。
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-09-09 11:46:54
確かに『あ~~あ』て顔ですね~ぷぷぷ。
うちの子は避けて通るか、無視かな~?
おはなちゃんみたいに興味津々のお年頃じゃないからかな~(^_^;)
返信する
絶対、本能! (そめ)
2014-09-09 14:23:42
うちの奴らも、倒して落とす、必ずやってます。
そして、あ~あの顔。
自分でやったんでしょ!っていつも言ってるけど、
ぜんぜん聞いてない~。
っていうか、聞いてないふり?(笑)
返信する
Unknown (うつぎ窯)
2014-09-09 20:38:43
 こういう画を見ると
糸を結んで  手を出した時に 
びゅーって引っ張ってみたくなりますねー (動かないふりして、 突然動き出すって画)
 
たぶん一メートル位はジャンプできるかも。

猫っていたずら好きで、それでいてシラーっと無関心だったり   そんなとこが何とも言えず・・・
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-09-09 23:11:13
わかる、わかる~。

なぜか、いじらずにはいられないんだよね~、猫って。
返信する
ところで (まーくん?)
2014-09-09 23:16:17
ブログ作成者から承認されるまで、コメントは反映されません。ってなってるけど、方針変えたの~?
返信する
みなさま (らんらん)
2014-09-10 06:13:46
☆カレーライスさん
お片付けね~~~~。。。(¬з¬)

☆ねこまんまさん
お宅の子らはどうも自分が猫である事を忘れてるようですねー。汗

☆そめさん
自分でもなんでこんな事してるのかわかってないのかも。
なんせ、本能だから。

☆うつぎ窯さん
猫ドッキリですね。
最後にプラカードを持った野呂圭介が出てくるという。。。

☆まーくんさん
コメントを承認制にしました。
諸事情により、ご理解のほどを~
返信する
確かに。 (まーくん?)
2014-09-11 03:08:37
変な投稿来るときあるもんね。
 
人気ブログになると、ターゲットにされやすいかもね。

でも、コメントする時に他のコメント見れないのが、ちょっと残念・・・
返信する
まーくんさん (らんらん)
2014-09-11 08:03:04
すまんのう
返信する