日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

座り込み

2017-07-14 | 日記

私が裁縫でもやるか、と思うと












型紙の上でストライキをする2匹。











こういう時は意気投合なのね。











このしとたちの要望はただひとつ。










裁縫なんかより、イイコイイコしなさーい!という事でしょう。




☆個人ブログ「ねこもしゃくしも」更新しました。
夏服作った話。




そのまえに〜!
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやりアイテム | トップ | 毛皮のスリッパ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裁縫のお手伝い? (カレーライス)
2017-07-14 08:26:18
大きなペーパーウェイトですね。(*^_^*)
もうちょっと端を押さえて動かないでいてくれるとありがたいですね。
返信する
Unknown (4年目)
2017-07-14 12:12:03
裁縫の前に。ではなく、
裁縫なんかより。なんですよね。笑

三度の飯と同じくらい いいこいいこは大切ってことですね。
(^-^)
返信する
考えたら (あおぞら)
2017-07-14 20:27:45
ふと思ったのは、このシト達、既に毛皮着ておられますもんね

これ以上、衣服?はいらないわけで

それ作ってる暇があったら、こっちを構いなさいという無言の圧力?

ま、ここのところはヒト科にとっては、いかんともし難いところではありますね^^;


らんらんさんの手作り夏服、これって店頭に、並びま・・・せんよね;

素敵なファッションショーだけでも見てみたいものです^^
返信する
Unknown (みけ)
2017-07-14 22:14:50
イイコイイコ。
返信する
Unknown (らんらん)
2017-07-15 07:34:16
カレーライスさん
このペーパーウエイト、紙の上でゴロゴロ動くので、紙がシワシワになっちゃうのです。

4年目さん
下手すりゃ、3度の飯よりイイコイイコ。

あおぞらさん
たしかに、このしと達に言わせれば、服なんて毛皮一着で十分よ!ってことですね。

みけさん
一日中イイコイイコを要求されます。
返信する