日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

毛皮のスリッパ

2017-07-15 | 日記

毛皮のスリッパを履いている夢を見るあたしと、











毛皮のスリッパになった夢を見るしと。


そんな昼下がり (⊛ੱ੪ੱ⊛)





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座り込み | トップ | 忘れ物チェック »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2017-07-15 08:46:12
おはなちゃーん(≧∀≦)
甘えん坊さんで可愛すぎます!
お昼寝大事(*^_^*) (カレーライス)
2017-07-15 09:00:22
毛皮のスリッパになった夢はちょっとイヤだけど、
おはなちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
夢がシンクロ!? (あおぞら)
2017-07-15 09:31:49
おはなちゃんの夢の中身まではわかりませんけれど

なかなかに素敵なシェスタタイム?のようで

双方、互いに夢の中でも気持ちよく過ごしておられるのでは?

ちょっと羨ましい光景ですね(*^o^*)
Unknown (らんらん)
2017-07-16 06:42:25
あこさん
デスクでうたた寝してたらこんなことに。うふふ

カレーライスさん
添い寝好きですからね〜

あおぞらさん
ネコって、いったいどんな夢を見ているのか、聞いてみたいもんです。
夢を (kei)
2017-07-16 09:20:04
この写真撮ってるの、まーそんさん??って夢を見た朝でした。