日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

久しぶりの昼寝

2021-02-01 | 日記

白いパンツなのでちょっとわかりづらいですけど

 

 

 

 

昼寝から目覚めたら

 

 

 

 

 

添い寝隊に囲まれていました。

 

 

 

 

 

私の顔の横には、隊長のまーそんさん。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑行為 | トップ | やることは同じ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (あおぞら)
2021-02-01 13:41:33
こうしてみんなしてお昼寝されるのも久しぶりかと
で、やっぱりこんな風にくっついて寝るんですね
可愛いなぁ
それぞれの持ち場?があるのが分かる気がしますね^^v

ペーパークラフト、こんな風に出来上がるのが素敵です
今度書店を覗いてみようかな
さてらんらんさんは続いてリメイクなんですね
このTシャツ、ありそうでないデザインが洒落てますね
リメイクこそ、その人のセンスが問われそうです
返信する
みんな寄って来た! (白玉)
2021-02-01 15:55:13
らんらんさんの傍に、みんなが集まっててんでんに添い寝してるなんて、いいなぁ(^-^)
お顔の近くは特等席だからまーそんさん、なんですね♪

リメイクって結構頭脳作業ですよね。
これをああしてこうして、という時は脳内フル回転!
でも仕上がれば達成感ありそうですね。
Tシャツの前を開いてボタンをつけてるのでしょうか?斬新です。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2021-02-02 07:43:28
コメントありがとうございまーす。

猫飼いの至福の時間、はこれですね。
夜も添い寝してるけど、昼の添い寝はまた格別。

さて、前開きのTシャツにしてみました。
被り物の服が着辛くなった高齢者とかにも良いかもしれない。
返信する