日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

座布団テント

2015-09-26 | 日記

座布団で









テントを作ったら










まんまと









興味津々の2匹。










でもこのテント、









小心者には向かない遊び道具ですね。







みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコと近づく部屋 | トップ | もしも言葉が喋れたら »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密基地 (まーそんさんらぶ)
2015-09-26 09:14:58
子供の頃…
三角形の狭い空間が好きで
弟と秘密基地ごっこして遊びました。
ヒト科の子供とにゃんこの共通点を見つけたみたいでうれしいな(*´∀`)
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-09-26 10:04:56
絶対的に興味津々になるカタチ☆

パタン!
こういうことになるとわが家の小心者は二度と近づくことはなくなります(; ´艸`)

ふたりと同じくその逃げ足は写真にはできないスピード^m^
返信する
どこかの部族がやってた (カレーライス)
2015-09-26 11:12:23
野鳥を捕まえる為のワナみたいです…。
返信する
ぴゅー (おはなちゃんラブ)
2015-09-26 11:31:42
こーゆーところは足並み揃えてぴゅ~
かわゆいにゃんこたちですね(=^・^=)
返信する
Unknown (ねこまんま)
2015-09-26 16:40:34
まるで『猫の子をちらす!!』(笑)
このテント・・・彼女たちにとっては等身大だから、その驚きようはわからないでもなですね~あははは。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-09-27 04:21:55
このテント作るのも力加減が微妙そうだね。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-09-27 07:11:36
☆まーそんさんらぶさん
私もせまいとこ好きの子供でした~

☆mashazoさん
ネコの小心ぶりは見ていておもしろいけど、実は私も超小心者。

☆カレーライスさん
ついつい気になっちゃう形なのかしら。

☆おはなちゃんラブさん
小心はネコ共通ですね~

☆ねこまんまさん
食べられる~~~!て感じですかね。

☆まーくんさん
トランプでピラミッド作る要領ね。
返信する