日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコのインテリア論

2018-08-18 | 日記

ネコにとって、







インテリアにおける







最重要ポイントは、







寝心地が良いか否か。







オサレかどうかなんて、







ウンコ以下の価値しかありません ( ̄口 ̄)






ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキンシップは、さり毛なく | トップ | 早朝の空気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言えとります; (あおぞら)
2018-08-18 09:09:50
ヒト科が、ああこれ素敵、と飾っていても

その上にどっかりとお座り遊ばされまして

おはなちゃんよろしく;くわわ~とあくびの一つでもしておるという

それが要するに、シト科のシト科たる所以でござります^^;
返信する
あおぞらさん (らんらん)
2018-08-19 06:41:34
コメントありがとうございまーす。

朝、パーフェクトにしたオサレコーナー、午後にはその姿をとどめておりません。
あるいは、毛だらけにされますね。
返信する