日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

スキンシップは、さり毛なく

2018-08-17 | まんが・イラスト


















ふわっとしたものが体に触れると、脳が勝手にネコだと判断してしまう。








シナプスがもう、そうなっちゃってんの。

それが、ネコ飼い。



ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の居ぬ間に | トップ | ネコのインテリア論 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2018-08-17 08:46:47
わはは、めちゃくちゃわかります。
ウチのシト科は1名ですが、私もよくありますー!
思わず、うふふふって一人で笑っちゃいました。
返信する
あるあるです~ (あおぞら)
2018-08-17 08:52:22
そう、何気なく、いやなに毛なく;?触るこの感触

フワッとして、とてもやさしい

ああ、うちの子ね、と思ってると

何のことはない、そばにあったビニール袋が風で舞い上がって

触ってましたとさ^^;
返信する
ささやかな幸せ (ももしょうえん)
2018-08-17 08:57:56
ズボンの裾が当たってただけ…
気づいた時はちょっと恥ずかしいけど
誰も見ていないから大丈夫ですね~。(*´ω`*)
返信する
Unknown (みけ)
2018-08-18 03:56:25
まーそんさんが触ってきたら、

ふわっふわ。でしょ?

返信する
みなさま (らんらん)
2018-08-18 07:55:21
コメントありがとうございまーす。

横を通る時、さり毛な〜く触られる。
ちょっと嬉しいのですよね。
返信する