日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

恐怖の大魔王

2013-09-27 | 日記

はなちゃん、、、、






そこは登っちゃダメなところですよ (¬з¬)






あなたの狙いは、まるっとお見通しですよー!






それは、夫が「オレの村」とよんでいるミニチュアの家、、、、






平和な村に突如として現れた恐怖の大魔王






その名は






ハナマゲドン (☼Д☼)























マルマゲドンもおるでよ~ ヽ(;´Д`)ノ 
気をつけれ~!



↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちEまーそんさん | トップ | 紙袋とまーそんさん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (mashazo)
2013-09-27 08:52:31
こんにちは~

昨夜、読書登録させていただきました。


ハナマゲドン更にマルマゲドンに大爆笑です^m^


らんらんさんの吹き出しも
返信する
Unknown (9ずのオカン)
2013-09-27 09:09:52
うはははは( ´ ▽ ` )ノ

ハナマゲドンにマルマゲドン…
村人さん
地…地下に…シェルターを作ってぇ(笑)

でもお二人さんとも
登っちゃダメなとこに
当たり前のよーにいますね(笑)

猫って…
そーゆー生き物なんだろぉな(笑)
うちも当たり前体操できるくらい
当たり前だし( ´ ▽ ` )ノww


返信する
mashazoさん (らんらん)
2013-09-27 09:28:55
ご覧いただきありがとうございます。
「オレの村」には、週2、3回ペースで恐怖の大魔王がやってきます。
今後もよろしくおねがいします
返信する
9ずのオカンさん (らんらん)
2013-09-27 09:35:46
村人たち、大騒ぎです。
村長である夫も大騒ぎ、、、、

狭い部屋の中で、立ち入り禁止場所を増やしたらかわいそうなので、黙認しております。
ダメって言っても、当たり前のように無視されますけどね
立ち入り禁止場所にネコがいるのは当たり前。
当たり前たいそ~~~
返信する
Unknown (りさ)
2013-09-27 10:11:08
おはようございます

はなちゃんはともかくまーそんさんは空いてるスペースがあれば何もしなそう!大人しく入ってじぃとしてる感じ
はなちゃんは本当にハルマゲドン!壊したりもするのかな?
いたずらっ子はなちゃん
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2013-09-27 13:30:03
エアロスミスの歌が聞こえてきます~♪
えっ?アルマゲドンじゃない・・・ははは(汗

はなちゃん、進撃の巨猫?ハナマゲドンって、なんか鼻が曲がっちゃったみたいですけど(笑)
マルマゲドンも恐ろしそうだけど、まさかそこから飛んじゃう~~~~!!

いづれにしても、被害にあわれた「オレの村」村長さんと村民様にはお見舞い申し上げます。

そういえば、「俺の塩」って言うカップラーメンありましたよね~?
返信する
Unknown (まなめ)
2013-09-27 15:32:14
ハナマゲドンはまさに怪獣。
マルマゲドンは上手いこと村人に成りすましってとこですか。
いずれにしても、村長さんの受難、お察しいたします。。。。
返信する
Unknown (hatsuse)
2013-09-27 19:17:40
ドンたちかわゆい~
今日も癒されましたっ!!
しれっとした顔で無体をはたらく
はなまげドン無慈悲すぎ~・・でもきゃわわ~
最後のまーそんさんもドンって感じですね!
関係ないけど枕に合いそうでラブリー♪
返信する
りささん (らんらん)
2013-09-27 21:45:50
まーそんさん、おとなしくじっとしているタマじゃないですよー
ただ、運動神経の関係で、自力で上の階まで行けませんけど、、、
足場さえあれば、マルマゲドン光臨です!
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-09-27 21:49:24
東京では、「おれのフレンチ」とか「おれのイタリアン」とかの立ち食い店が流行っております!
一流シェフが作る料理が、激安!立ち食いだけど。。。

ところで、世間の流行から半周遅れの私は「進撃のナントカ」いまだ見た事ナッシングでーす。
返信する