日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

すわ、ご注進!

2017-06-04 | 日記

ちょっとちょっと、











お嬢さん!











大変よー!











はみチチ!











はーみーチーチー! ( ̄曲 ̄)






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定員オーバー | トップ | 共同生活の心得 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2017-06-04 09:11:23
おはなちゃん無防備過ぎますよ( ̄∀ ̄)

スリムに見えるけど結構いいカラダしてますね〜
返信する
ほれぼれだのー (桐の花)
2017-06-04 09:13:44
おはなちゃん、
そんなとこに秘密のチチがあったのね!
ピンクの🐾よりも、惹かれますわ。
男子catがいないから、女子校生はつい、のーびのび。
返信する
スリムなだけに? (あおぞら)
2017-06-04 09:34:24
おはなちゃん、スリムなんだかムッチリなんだか

ともあれ、つい見えてしまうケの長さ?

まあ、ご本ニャンにしてみれば無防備であっても構わないのかも

そんなことより眠いニャ〜ン、かな(^_^;)
返信する
オスでもはみチチ (けけ)
2017-06-04 16:23:14
うちのオッサン猫も、よくはみチチしてます。
主に下半身が多いです~。f^_^;)
返信する
Unknown (みけ)
2017-06-04 18:24:38
おはなさん、セクシー。
返信する
Unknown (らんらん)
2017-06-05 07:13:42
あこさん
けっこうグラマラスボディなんです。

桐の花さん
私も女子校育ち。
のびのびしすぎて、現在に至ります。
さすがにチチは出しませんけど!

あおぞらさん
ヒト科だったら、ネット民騒然の大事件ですけど、
チチが8個もあるネコの場合、1個くらい見えたところでどうって事ないんですかね〜

けけさん
オスにもチチはついてるんですね〜。当然ですけど。。。

みけさん
ピンク!
返信する