日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

お水の摂取量

2014-09-11 | 日記

水道じか飲み好きのおはな坊ですが、








こういうのも好き。







とにかく、よくお水を飲みます。







いったい、どんだけ飲んでんだよ!
と思ってたけど







1回分は案外、少ないんだね (´ε`) 




猫にしてみりゃ多いのか?




ブログランキングに参加中!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風 | トップ | 渋滞情報 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイデア! (カレーライス)
2014-09-11 08:24:30
おはなちゃんの水の摂取量を量るために
計量カップから飲ませるなんてナイスアイデアですね!
お顔の大きいまーそんさんだったら…
カップに顔がハマるところを想像しちゃいました♪
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-09-11 10:29:57
昨日はすんまそーーーん(^_^;)
承認制になったのですね~
てっきり、私がアルツハイマーかと…焦った(笑)

それにしても、おはなちゃんは虎太朗にそっくりです(笑)
じか飲みもコップ?飲みも行ける口です!!
それに、なんか水の味もわかるらしく・・・なんか自称美味しい水とやらをやったら、飲み干すほどの勢いでした。
案外、はなちゃんと虎太朗の前世は親戚かも・・・毛柄も一緒だし・・・(笑)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-09-11 23:54:30
計量カップで飲むと飲んだ量が計れる☆

思いつかなかったぁ^m^

おはなちゃんは小顔だからカップにも楽々ね~(*^^)v


返信する
オバンデス。 (まーくん?)
2014-09-12 02:11:46
マタ、カタカナニ、ナッチャタアルヨ~。
容器で、ちゃんと飲むおはなに、一安心。
返信する
Unknown (らんらん)
2014-09-12 07:18:55
☆カレーライスさん
水の摂取量を量るためではなかったのですが、たまたま置いてた計量カップで飲み始めたもんで、、、(´ε`) 

☆ねこまんまさん
新しい猫トリビア。
キジ白猫は水をよく飲む。

☆mashazoさん
どうぞ、おためしください。

☆まーくんさん
いつもの容器じゃないと、おいしそうに飲みます。
中身は同じなんだけどね~
返信する