日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ごはんですよ

2020-05-18 | 日記

朝ごはんを求めてやってきた方々。

 

 

 

 

ご飯がないご飯がないとひとしきり騒いで、

 

 

 

 

おはなは何処かへ・・・

 

 

 

 

いざご飯が出てきたときには、おトイレでザクザクやってました。

 

 

 

 

いるよねー。

ご飯の時間におトイレもよおしちゃうヤツ (¬з¬)

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

ステテコをパジャマ仕様に。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
 
 
 
 

フィット感抜群!かんたんマスクの作り方はこちら

 

 

↓ただいま発売中の著書です!(著書に関するお詫びと訂正)

(コロナの影響により、現在Amazon、楽天での入手が困難になっております。書店、またはこちらからも求めいただけます)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のベランダ | トップ | 小さな来客 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓辺で朝ごはん♪ (ももしょうえん)
2020-05-18 09:08:07
題名の『ごはんですよ』を見て一瞬、海苔の佃煮が出てくるのかと思いました。
おはなちゃん、ごはんだよー
ステテコのパジャマが可愛いですね~(*^_^*)
返信する
いますよね; (あおぞら)
2020-05-18 11:22:56
そう、いざご飯よ~となると、あ、その前にって
って、ワタシですけど;
でもシトってヒトが食べ出すと、その向こうでこれみよがしにトイレ使ったりします(--;)
またかい;と思うんですけどね
まぁ、何か感じるところ?があるんでしょうかね

これ立派な部屋着じゃありません?
こういうセットアップって、普通にユ○クロ辺りで売ってそう(またそこ;?)
手作り出来るらんらんさん、羨ましいですぅ^^v
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-05-19 06:55:31
コメントありがとうございまーす。

inとoutは表裏一体。
ご飯とトイレはシナプスで繋がっているのかもしれませんねー。

さて、ステテコとTシャツをバラバラにするのではなく、セットアップにしてみると寝巻きもちょっと格上げ。
市販のTシャツを使えばお手軽です。
返信する