日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

髪を切った理由

2014-08-08 | まんが・イラスト
以前、こういう記事を書きましたが
あれから1年以上経って、また結べるくらいに髪が伸びました。
そして、繰り返される悲劇。。。。













髪を切った理由を久々に思い出しました ( ̄曲 ̄)






ブログランキングに参加中!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんさんの執着 | トップ | 仲良くケンカしな♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2014-08-08 11:32:45
はなちゃん色々観察してる~!
それともいつも置く場所で分かってるのかな?
はなちゃん可愛い~賢い~!
でも、暑い時や仕事してる時は勘弁ですね
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-08-08 13:11:36
以前の記事、引き出しからわざわざ盗るおはなちゃんはかなりの知能をもっていらっしゃる(; ´艸`)

私もようやく結べる長さになってきたので100均で10本セットのゴム買ってきました(*^_^*)

もう五本くらいなくなっています(笑)
ショウもゴムで1人遊ぶが大好きです(*^。^*)
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-08-08 13:11:38
うちではヘアゴムは手の届かないところにかけてます。
ゴムとか好きですよね~
匂いがいいのかあの伸びる感じがいいのか~
マニアック過ぎてわからん????
でも、はなちゃんの感じを見ると・・・匂いですね!!
間違いない!!(笑)
返信する
こんばんは (トモコ麻呂)
2014-08-08 21:08:22
犯人おはなちゃんだったんだ~~
そしてゴムの行方が気になって仕方がないのは私だけ!?(・_・;?
家は和猫のタピが遊ぶ物をよなよな床下に持って行くから二度戻る事はないです(泣)
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-08-09 00:54:52
ゴムは、いったいいずこへ・・・
返信する
みなさま (らんらん)
2014-08-09 07:00:05
☆りささん
置く場所を変えても、せっせと宝探しをしております。
なぜかすぐに隠し場所がバレてしまう。。。

☆mashazoさん
猫はやはりヘアゴム好きですね~
まーそんさんは、泥棒はしませんがヘアゴムを見つけると一人で楽しそうにあそんでます。

☆ねこまんまさん
ニオイですかねー。。。
私の頭のニオイがしみついているのでしょうか!

☆トモコ麻呂さん
掃除をすると色んな場所から毛だらけになったヘアゴムが出てきます。
トモコさんちの床下、宝物だらけになってるんでしょうねえ。

☆まーくんさん
ヘアゴムは後日、家具のスキマから二度と使いたくない状態で発見されます。。。。
返信する