日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

服を毛だらけにしない方法

2020-01-26 | 日記

ネコというのはどこでも寝て、どこでも毛だらけにしてしまう。

 

 

 

 

 

 

座ろうと思ったら、椅子がネコの毛だらけ!

も〜!服に毛がついちゃうじゃないの〜!とお悩みのあなたに朗報です。

 

 

 

 

 

 

毛だらけにされたら困るところには先に布をかぶせておいて、

ヒトが座る時ぺらっと外せば、服が毛だらけ!なんてことを防げるのですよ!ふっふっふ

 

 

 

 

 

 

布が足りてなくて、毛を防ぎきれなかった所は、ご愛嬌。

 

 

 

 

 

 

いいじゃないの。ちょっとくらい毛がついたって。

 

 

 

 

ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛皮の服 | トップ | 白い紙の正体。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勲章でした (白玉)
2020-01-26 18:04:21
学生時代、学校で「あ、猫を抱いて来たでしょ?」と言われることが嬉しくて
「あれ~、本当だ」などと言いながら、制服に付着した毛を払い退けることが快感でした(´艸`*)

だけど、今はやっぱり付くのは困りますね。
らんらんさんの、いいアイディアだと思います。
白玉さん (らんらん)
2020-01-27 07:55:55
コメントありがとうございまーす。

動物の毛がついたヒトを見ると、ちょっと親近感あります。
「イヌですか、ネコですか?」と聞いてみたりして。

しかしながら、動物嫌いの方もいますから、多少は気をつけないといけませんね。