日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

密航未遂

2015-03-02 | 日記

お出かけの時は、









よーく気をつけていないと








コートに中に








赤ずきんちゃんが紛れている事があります!




ポチッとよろしく 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のカレンダー付き壁紙 | トップ | 猫サンド »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Once Upon a Time (カレーライス)
2015-03-02 08:42:57
実は赤ずきんちゃんがオオカミなんですよ~。
赤い頭巾は変身を抑える力があるから被っていて、
赤頭巾を外すとオオカミに変身しちゃうらしい…。
だから赤頭巾を取り上げたら、おはなちゃんは
オオカミのように牙をむいて怒りだすかもしれません。
返信する
美しいですね、おはなちゃん。 (ユキツバキ)
2015-03-02 10:43:55
 密航未遂・・。はなちゃん残念でしたね。
 しかし、おはなちゃんは、見れば見るほど美少女ですね。
 ヒトならば、芸能界からスカウトされるのでは?                            








返信する
ナイスばでぃ (みゆ)
2015-03-02 13:52:58
おはなちゃん めっちゃスマートですね。モデルさんのようです。

うちには4匹のにゃんこがいますがどれもぷよぶよ
ぼてぼてのおでぶちん。
あげてもあげてもご飯をねだります。やってしまう私がばかなのね!
返信する
スレンダぁ~! (びょんこ)
2015-03-02 18:02:37
手足が長くてスレンダーなおはなちゃん。
今の10代の女の子はみんな脚が細くてキレイですよね!
おはなちゃんもヒトでいえば10代…だもんね。

いいのよ、まーそんさん、40代は(⌒-⌒; )。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-03-03 03:07:49
一枚目のおはなの立ち耳が凄いね。

赤頭巾のおはなかわうぃいね。
返信する
Unknown (トモコ麻呂)
2015-03-03 08:07:06
おはようございます。勿論未遂に終わりましたよね、
我が家はまだ子猫の時にリサイクルの段ボールに紛れ込んだ事あり、危なかった
赤ずきんちゃんも気をつけあせばせ~
返信する
Unknown (らんらん)
2015-03-03 08:12:25
☆カレーライスさん
なんと。。。ホントは恐い童話、的な!

☆ユキツバキさん
性格的にはバラドル(古いか)ですかね~

☆みゆさん
うちはオヤツ無しで、基本カリカリオンリーですからね~。。。
おデブもきゃわゆい~

☆びょんこさん
やだ、、、、まーそんさんだって熟女の良さが。
あるかしら。。。

☆まーくんさん
まーそんさんと比べると立派なお耳でございます。
返信する
トモコ麻呂さん (らんらん)
2015-03-03 08:27:09
子猫だと紛れ込んでても気付かないかも!!
うちはよく、バッグの中に潜んでいるんですけど、「おもー!」ってなるのでさすがに気付きます。
返信する