日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

3月のカレンダー付き壁紙

2015-03-01 | はなまる壁紙
さあさあ、本日から3月スタート!
あと一ヶ月後には桜も開花しますよー。

もう、お正月に録画したお笑い番組はぜんぶ消化しましたか?
あたし、まだ全然見てませーん!ヽ(;´Д`)ノ 


お笑い番組見る時間を削って、今月もカレンダー付き壁紙つくりました。
お気に召したらダウンロードプリーズよ~!




春眠暁を覚えず!
PCサイズ









春はあけぼの!
スマホサイズ




ポチッとよろしく 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く腕まくら | トップ | 密航未遂 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なむ~ (カレーライス)
2015-03-01 11:03:47
PCサイズは、なんだか黙とうしているみたいに見えます。
返信する
ありがとうございます。 (ユキツバキ)
2015-03-01 15:05:59
 早速pcサイズを保存させていただきました。
 二人とも気持ちよさそうに、うつらうつら・・ですね。
 お題は、「まーそんカレンダー・彌生」

 写真用紙にプリントアウトするのが楽しみです。
返信する
グラドル~(≧∇≦) (びょんこ)
2015-03-01 19:04:05
PCサイズもスマホサイズも、まーそんさんはすっぽりはまっているのね~~(*^_^*)
おはなちゃんは座り姿が凛々しいし、ホントに2人でいる姿は絵になりますねぇ~♪♪♪
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-03-02 03:02:22
一月から二月の録画した映画が全然消化出来てましぇーん。

二時間、映画を観る余裕がないんよね~。

それにしても、もう三月ですか。早くてビックリするよね~。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-03-02 08:14:12
☆カレーライスさん
そうですね、心の平穏を大事にする「日々是はなまる」でございます。
な~~む~~

☆ユキツバキさん
プリントアウトするんですか。
解像度だいじょうぶかな。。。。

☆びょんこさん
ありがとうございまーす。
あのしとたちに伝えておきます。

☆まーくんさん
時の流れがおそろしく早い!
次の正月までに録画した番組を見れるだろうか。。。
返信する