日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

振り返ればヤツがいる

2015-05-26 | 日記

まーそんさんの












背後には、












やっぱり












いつも












ヤツがいる。









ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝技主義 | トップ | タダでもらえる »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田裕二くんの… (びょんこ)
2015-05-26 08:27:15
…というドラマを夢中になって見てました、若い頃…はい。
おはなちゃんの抜き足差し足、まーそんさん殺気を感じたのね。
それとも2人で「だるまさんが転んだ」?
返信する
さすが~! (まーそんさんらぶ)
2015-05-26 08:30:29
スターも熱心な追っかけがいるようなら
ホンモノです(*´∀`)
返信する
こんにちは(*^_^*) (カレーライス)
2015-05-26 08:32:52
おはなちゃんはストーカーみたいですね~。
以前、夜遅くにずっと私の前を歩いていた女性が、
急にくるっと振り返った事があります。
私の顔を見てほっとした顔をしていました。
ストーカーとかチカンだと思われたのでしょうかね?
返信する
素敵なクッション! (ユキツバキ)
2015-05-26 09:30:44
 足が短くて、顔がまんまるで、ほんとうにかわいらしい今日のまーそんさん。
 昨日のお返事で、(おはなちゃんはしないのに)、まーそんさんだけが、パカッをする謎が解けました。

 なるほど、そういうわけなんですね。

 青系のクッションがステキですね。
 らんらんさんのセンスは、やはりお仕事に加え、お母様譲りのセレブ的感性から・・ですね。ニャーゴ・。
返信する
Unknown (はる)
2015-05-26 09:36:21
最初全然気がつかなかったんですが、
おはなちゃん、2枚目からもう小さく映ってたんですねー!私の観察力はまだまだです(ーー;)
まーそんさんがクルッと振り向いたのは、動物的直感で視線を感じたんでしょうか。
返信する
真正面 (こうたろー)
2015-05-26 12:45:47
必ず視野の延長線上にいる、、、飼い主と自分(笑)
テレビとの間、至近はPC正面、、、かわいい自己主張を
もうーと言いながら、許すワタシたちが飼われてます(笑)
返信する
おねえちゃまぁ (kawo)
2015-05-26 13:23:20
「まーそんさん💗 あーそーびーまーしょ。」
って言いたいのよね、おはなちゃん。
でもまーそんさんが振り向くと思わず目を逸らしてしまうのね。

それにつけても、一枚目のまーそんさん、貫録あり過ぎ(笑)
返信する
あらら (kawo)
2015-05-26 13:35:14
前述のコメントの一行目、ハートマークを付けたつもりだったのですが…
何か間違えたようです、失礼しました。

返信する
Unknown (みけ)
2015-05-26 20:06:12
まーそんさん、可愛い。
返信する
よく見ると、、、、、 (元飼猫タマ)
2015-05-26 22:29:42
2枚目からもう写っていますニャー。

写っていニャいけど、もしかして、1枚目からもういたのかニャー?
返信する