日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

おさわり魔

2015-03-07 | 日記


寝ている間も









油断できない








触り魔








おはな。



ポチッとよろしく 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告シーズン | トップ | イイコイイコ詐欺 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんとカワユイ! (ユキツバキ)
2015-03-07 19:02:22
 まーそんさん、昨日のど迫力画像と比べ、なんてかわゆいの!
 おはなちゃんは、やっぱりまーそんさん命?のように見受けます。
 別室で過ごすことは全くないのですか?
返信する
わかるー。 (びょんこ)
2015-03-07 19:28:10
まーそんさんって、ちょっかい出したくなるよね~~(#^.^#)
かわゆいんだもん。
ストレスにならない程度にちょっとだけおさわり…
お許しくだせぇm(__)m!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-03-07 23:34:36
おはなちゃんたらまーそんさんが寝ている間にお触りしちゃって^m^

くすって油断させながらも尻尾で触っていませんか~?
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-03-08 03:41:35
不自然に伸びた左前足が笑える。

チョンとタッチしたいんだね~。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-03-08 07:21:45
☆ユキツバキさん
だいたい昼間はここで一緒に寝ております。
気持ちいい場所がたまたま同じなのか、おはながまーそんさんのおっかけなのか。。。

☆びょんこさん
大丈夫。
まーそんさん、気付いてません!

☆mashazoさん
あの手この手でオサワリしますね。
油断できません!

☆まーくんさん
これは明らかに確信犯ですね。
返信する