日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

昼寝~ズ

2015-05-06 | 日記

連休もそろそろおしまい。









たっぷり昼寝できましたか?









英気を養って、また明日から頑張ってまいりましょう!









おはなちゃん、そのへんはあまり触らない方がいいと思うわよ~








『日々是☆はなまる」が本になりました。
4月28日発売!

Amazonでのご予約はコチラからどーぞ!





ポチッとよろしく 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞令! | トップ | 今週の来襲 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃーん (いけちゃん)
2015-05-06 09:06:31
ながーい!おはなちゃんのお手てと、旦那様のおみ足ネコ科と触れ合いながらのお昼寝は極上の幸せですね

にしても毎日ズングリむっくりお耳もちっちゃい、うちのスコを見慣れてると、おはなちゃん、白魚のように細腕スレンダーそしてお耳大っきいわ!ピンクのおはながチャームポイントね
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-05-06 11:11:20
ぅわぉ(^o^)

ふくらはぎフェチとしましては旦那さまなかなかでございますね~(^_-)-☆
後ろから見るふくらはぎも拝見したいものです(笑)

それよりも何よりもこんなお昼寝幸せ~(´∀`*)

返信する
昼寝日和&洗濯日和 (カレーライス)
2015-05-06 11:27:06
おはなちゃん手が長い!
うちのベランダから遠くの箱根の山々が見えるのですが、
箱根山が噴火したら火山灰ぐらいは飛んできそうです。
今のうちにいっぱい洗濯物を干そうと思います♪
返信する
幸せ風景。 (ユキツバキ)
2015-05-06 11:42:02
 おはなちゃん、こんなにちっちゃかったんですね。
 向きを変えたり、手足を遠慮なく伸ばしたり・・。
 信彦氏に絶大な信頼感を寄せてるようですね。

 若草色のショートパンツ・おしゃれ。
返信する
なかよし~~♪ (びょんこ)
2015-05-06 22:27:51
おはなちゃんたら、ステキなところで寝てますね(*^^*)
カカトあたり、触るとなんなんでしょう?もしかしてお水の虫が…?あら、失礼しました!m(_ _)m
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-05-06 23:39:17
やっぱり、水の虫が?
返信する
Unknown (らんらん)
2015-05-07 06:23:07
☆いけちゃんさん
夫曰く、暑かったらしいです。。。

☆mashazoさん
かつて、空手と弓道とテニスで鍛えた足。
昔取った杵柄的な。。。。

☆カレーライスさん
箱根、心配ですね。
お洗濯、がんばって~

☆ユキツバキさん
かなり危険地帯で寝ております。
おはなに足を伸ばされた時の夫も、かなり危険!

☆びょんこさん
お水の虫は駆除済みですが、あまり触らないにこしたことはないでしょう。。。

☆まーくんさん
水の虫予防のため、うちではバスマットを廃止いたしました。。。
これからの季節、気をつけましょー!
返信する
まーくんさんへ (カレーライス)
2015-05-07 08:51:42
バスマットは毎日洗濯すれば大丈夫ですよ。面倒だけど…
返信する
タイトル間違えた~ (カレーライス)
2015-05-07 08:54:10
「蘭子さんへ」とするつもりが、
まーくんさんあての返信を見ながら打ったから
間違えてしまいました。すみません…
返信する
カレーライスさん (らんらん)
2015-05-08 07:55:49
バスマット、無ければ無いであんがい快適ですよ。
毎日洗濯するよりは。。。。
返信する