日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ゆるすか、ゆるさないか

2020-07-12 | 日記

私にダッコされるのは断固拒否のおはなだけど

 

 

 

 

 

夫には

 

 

 

 

 

おとなしくダッコされてる。

 

 

 

 

 

まあ、

 

 

 

 

 

本意ではなさそうですけど。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼んでません | トップ | 晴れた日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が、キョヒッてる; (あおぞら)
2020-07-12 11:34:38
おはなちゃん、こうして抱かれてるの見ると
やっぱり結構大きな子なんですね
それにしても足が長いわ~
で、肝心の抱っこはというと
いやだけどいい子いい子してくれるから仕方ないか
な顔してるのかアリアリ
ま、確かに仕方ないかもよ、なにがあったか知りませんけど^^;


へぇ、こんな便利なものがあるんですねぇ
今自分一人なんで、さほど大量に一度に洗濯はありませんが
持っておくと便利かも
ア○ゾンの評価も高いようですし(*^^*)
返信する
Unknown (うーちゃん)
2020-07-12 15:05:10
ウフフ
おはなちゃんの忖度?ですか?
返信する
ぎこちない? (白玉)
2020-07-12 16:19:56
あら、おはなちゃんってご主人が大好きだから
抱っこされるのも喜ぶのかと思いきや・・・
「いい子いい子」は好きだけど、抱っこはちょっとね、なのね。
手足が突っ張ってますもん(´艸`*)

そんないいものがあるのですね。
色落ちするものって何度洗っても落ちる、というのが結構ありますね。
便利用品、見つけるのお上手ですね♪
返信する
おはなちゃんは (ぐり)
2020-07-12 19:32:09
だっこがきらいなんですね
うちのぴんこもそうでした
自分からひざにはいるときはいいけど
抱っこするとすぐに下りました
特に主人にだっこされるのはきらいました
だきしめるので
ねこってきまぐれですものね

おかあさまに縫われた裾の幅が狭くなっているズボン
いいですね
あれは本には載っていないのですね?
返信する
みなさま (らんらん)
2020-07-13 08:10:28
コメントありがとうございまーす。

うちは、まーそんさんもおはなもダッコ嫌い。
ダッコすると「イヤ〜〜!」と拒否されます。
拘束される感じが気に入らないのだろうか。。。?

さて、仕分け洗いはめんどくさいけど、時々全てを染めてしまう色落ち問題は、カラー&ダートコレクターが解決してくれます。
おすすめ。

ぐりさん
テーパードパンツはちょっと難易度が上がるので、今回の著書には載っていません。
服作りの続編を作る機会があれば、ご紹介したいですね〜
返信する